忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまた、ワンコ友達とお出かけしてきました♪

先日桃ちゃんと一緒にお出かけしたときに、

仕事でご一緒できなかったりんちゃんママとりんちゃん、

そしてナナくんママと一緒に、一日遊んできたのでした。

ナナくんは、今日はトリミングの日なので、

お遊びには参加できなくて、今日もちょっと残念!


e1c74948.JPG

りんちゃんママが楽しみにしてくれていた「花茶」さんで、

ランチとアイス、また食べてきちゃいました~(*^m^*) 

今日の千歳は風が強くて、肌寒いくらい。

そんな天気にもめげず、外のテラスでおしゃべり&ランチです。

bfb5f94f.JPG

今日は全員一致で、ふわふわオムライス♪

クリーミーな卵が美味しかったですよ!

ランチができるまでの間、

りんちゃんといっしょに、お庭の散歩♪

343bb660.JPG

りんちゃん、のどかな景色を堪能中・・・?(爆)

c41f4ea5.JPG

吠えるりんちゃん!

目線の先には・・・

123cd975.JPG

お馬さん♪

今日もマミと一緒に、元気よく吠えてました~(*^m^*) 

f5582c2c.JPG

外のテラスでアイスを食べるには、あまりに寒いので・・・

車に避難してアイスを味わいました~♪(そこまでしても、食べたいの!)

今日の母チョイスは、「ハスカップアイス」です。


りんちゃんママ、家で花茶さんのHPをじっくり見ながら、

どのアイスにするか予習に励んだようですが、決められず・・・

結局実物を見て、「生イチゴアイス」に決定したのでした!(爆)

ナナくんママは、「ラムレーズン」。

今日は三人三様のチョイスで、美味しいアイスを味わってきましたよ♪

ff7c94f7.JPG

アイスを食べてる母達を待つ二匹(*^^*) 

a14ed39e.JPG

「りんちゃん、ははたちばっかり、じゅるいでしゅね~!」

「あたちたちもたべたいよね~!」

e2e37fb6.JPG

「りんちゃん、よだれ、でてましぇんか?」

マミってば、またりんちゃんのなが~~い舌を、がん見!(爆)


車中でこんなことをして楽しんだ後は、

先日と同じコースをたどり、「レラ」へ。

りんちゃんママが「ペットパラダイス」でお買い物の間、

りんちゃんとマミと一緒に、ドッグランで遊んで待つことにしました。

ところが・・・

42176d88.JPG

ママと離れた途端、ママの姿を必死で探すりんちゃん・・・。

二足歩行で泣きながらうろうろ・・・(x_x)

1aaf92e1.JPG

よその人が、「可愛いね~!」とやってくると、

「あたちのママはどこでしゅか?」と必死で尋ねるりんちゃん(ホントか?!爆)


4a47e821.JPG

いくら呼んでもママが来ないので諦めたりんちゃん、

母の膝の上にやってきました。

りんちゃんとマミを抱きしめながら(寒かったので!)、

母は湯たんぽを抱えているようにいい気分になったのでした~♪

この後、ママが迎えに来てくれて、

りんちゃんはお洋服を何着か試着して、可愛いのをたくさん買ってもらいましたよ~♪

つられて母も、またマミの服を買ってしまい・・・。

自分の服は買えないけれど、マミの服なら買えちゃうんですよね~。

悲しいサガ・・・(爆)



買い物のあとは、ドッグカフェであったかい飲み物を飲んで一休み。

ホントに今日は風が冷たくて、

思わず温かい飲み物が欲しくなるほどだったんです。

明日から8月だというのに、秋みたい・・・。


今日も夕方までショッピングを楽しんで、

トリミングを終えたナナくんを迎えに行きました。

1d829e2d.JPG

ふわふわ真っ白の、いい男になりましたよ~♪

4d75cb4f.JPG

久々のご対面に、ちょっと照れる二匹?(爆)


今日はナナくんに会えて、マミも満足したことでしょう~♪

母も嬉しかった!

今日も一日、ワンコ友達との楽しい時間を過ごせて幸せです~♪


67483b4e.JPG

今日のお買い物、第1弾!

メイドさん風の洋服が気に入って購入♪

マミ、いい迷惑・・・(笑)

そして、第2弾!

3544e3e1.JPG

金魚の柄が可愛い浴衣♪

3a94cbbd.JPG

帯が可愛いんですよ~。

後姿、色っぽくないですか??・・・ないですよね~(爆)

f904ae37.JPG

お疲れのマミ、いい加減にしろよ!と目で訴えておりました・・・。


一日外で過ごして薄汚れたマミ、

お疲れついでにお風呂に入ってもらいました。

多分今夜は爆睡になることでしょう~♪






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]