忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の雨模様がうそのように、

すっきりとしたお天気になりました。

朝のうちに投票を済ませ、マミを連れてドライブへ。

f4ec1a7a.JPG

まず向かったのは、月形の「皆楽公園」。

今日は「月形夏祭り」が開催されていて、賑やかでした~♪

6fed8497.JPG

湖畔を散歩♪

8c3ae9c1.JPG

青空の下で、釣りを楽しむ人も大勢いました。

ここはキャンプ場にもなっているので、

昨日からキャンプをしている人たちも大勢いて、

テントが立ち並んでいました~♪

aa850ab8.JPG

月形を後にして、さらに向かった先は、滝川の「丸加高原」です。

高原の空は、とっても綺麗でした~!

高原というくらいですから、標高は高いわけで、

そうすると空が近く感じるわけで・・・。

今日は空写真がメインになっています。

高原の空、ちょっと見てくださいね~♪

b1775473.JPG

b110c647.JPG

5d19f714.JPG

丸加高原の展望台から眺める景色は、

広々としていてとっても気持ちよかったです。

2b74f752.JPG

父と一緒に、お座りして記念写真♪

6351e395.JPG

dad1198d.JPG

ここは、牛と羊の放牧場でもあります。

牛さんに、ひょっこり出会ってしまいました~♪

35f7a99d.JPG

石造りの重厚なサイロがありました。

これは、羊用のサイロだそうです。

2c5e8233.JPG

e176d2b9.JPG

マミもサイロ見学!(爆)

2704816c.JPG

高原の空を目いっぱい堪能して、

爽やかな空気を胸いっぱい吸い込んで、

高原の夏を楽しんできましたよ~♪


ad454538.JPG

今日のお気に入りの一枚です♪

牛のお世話をしている方なんでしょうが、

柵に腰掛けながら、牛達とのんびり会話しているような雰囲気がして・・。

牛達も、安心して寛いでいるような気がします♪




丸加高原の帰り道、滝川の道の駅に寄って、

「りんごソフトクリーム」を食べてきました。

お勧めの一品です!

そして、やっぱり帰り道で見つけた浦臼の農家さんの直売所で、

スイカとメロンを買ってきました。

お店のおばさんの言うとおり、甘くて美味しいスイカでした~♪


2022a7d2.JPG

車中のマミ。

なんか文句がありそうなので・・・

79d1c84d.JPG

しのつ湖に寄って、思いっきり走らせてあげました~♪

c6432bcf.JPG

さっきまでの顔がうそのように、嬉しそうです(*^m^*) 

8b32afc2.JPG

503a450f.JPG

2124e7ca.JPG

67cd126f.JPG

しのつ湖の湖畔をのんびり散歩しながら、

心地いい風に吹かれてきました(*^▽^*) 

a337c89e.JPG

おかげで今度は、すっかりご機嫌な顔になりました~♪

e706148b.JPG

車窓から。

ほんとに今日は綺麗な空でした!

b3d7e153.JPG

こちらも車窓から。

グライダーが飛んでます。

b26e5b5d.JPG

最後も車窓から、麦畑。


いくら見ても飽きないくらい、綺麗な空を眺めながら、

今日も楽しい一日を過ごしてきましたよ♪


お付き合い、ありがとうございました~(*^^*)




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]