忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP8662.JPG

今日も朝から、気持ちの良い青空が広がっていました~♪

午後から曇りの予報だったので、

晴れているうちに散歩へと繰り出しました。

今日はちょっと足を伸ばして、池のある公園まで行ってみました。

池はまだまだすっぽり雪に覆われ、

大きな公園には人影もなく、ひっそりしてました~。

IMGP8608.JPG

暖かさで緩んできた雪に、足をとられながら歩くマミ。

IMGP8640.JPG

見渡す限り、まだまだ冬景色です。

_IMGP8635.JPG

誰も来る気配がないので、ちょっとだけ放牧してあげました~(*^m^*) ムフッ

IMGP8619.JPG

木の芽が、心なしか膨らんでいるような気がします・・・。

暖かそうなコートを脱ぐのには、もう少し時間がかかりそうかな~。

IMGP8621.JPG



この公園にはグランドがあります。

早く使えるようになのか、ここだけ除雪されて土がでていました。

よくわからないでしょうけど、モヤモヤと白く見えるのは、

地面が暖められて蒸気が立ち上っているところです。

来月になったら、少年野球のチームが練習できるようになりますね~。

IMGP8660.JPG

日当たりの良いところでは、芝生が顔を出しているところもありました。

でもね、こういうところを歩くと、

マミのアンヨは真っ黒けになります・・・(^◇^;)

IMGP8647.JPG

今日も、穏やかな陽差しの中で、

マミとゆっくり散歩をしてきました~♪

家に帰ってくると、天気予報が当たって、曇り空になってきました。

週末は天気が悪いようなので、今日は散歩ができてよかったです~(*^^*) 


ご近所の小学校は、今日が終業式。

明日から暫らく、子供達の遊ぶ声が外から聞こえてきそうです。

そうすると、マミ嬢の「ガル~~ッ、ワン、ワン!」がうるさくなりそうです・・・(^=^;

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]