忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はドンヨリした曇り空・・・。

時折雨も降ったりしてました。

ところが・・・午後になると空は晴れ渡り、

気温も高くなって、春がやってきたかのような陽気になりました~♪

朝のうちはマッタリしていたマミですが、

午後からは、陽気に誘われてご近所散歩に連れ出しましたよ~。

IMGP8821.JPG

今年はいつもより早く顔を出していたふきのとう。

その後の積雪で、すっかり雪の下に埋まっていたけれど、

また顔を出してくれました~♪

_IMGP8854.JPG

いつもの散歩道の雪も、ほとんど消えてしまいました!

069b5a0c.JPG

今日は、ボーイフレンドのナナくんからもらったジャンパーでお散歩♪

ナナくん、似合うかちら~?(*^m^*)

_IMGP8863.JPG

お外でのブルンブルン、今日は気持ち良さそうです♪

変な顔だけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMGP8851.JPG

今日も三吉さんは、気持ち良さそうに日向ぼっこ。

IMGP8874.JPG

空には春の陽差しを反射している、綺麗な雲。

IMGP8876.JPG

暖かくなった日曜日の午後、

パパと一緒にラジコンカーで遊ぶ姿、

自転車に乗った子供達、

雪割りをするご近所のお父さん・・・

春の情景だな~♪

IMGP8814.JPG

ご近所の庭先に、一輪だけ咲いていたクロッカス。

今年初めてのクロッカスと出会えました♪

この花を見ていると、少し元気が出てきます。

今、大好きなお友達ワンちゃんが

小さな体で病気と闘っています・・・。

今年初めて見つけたクロッカス、

お友達ワンちゃんにささげます。

毎日毎日、「元気になって!」と祈り続けています。

何もしてあげられないけれど、ひたすら祈っています。

IMGP8855.JPG

マミにも毎日言い聞かせています。

「お友達のために、マミも応援するんだよ!」って。

祈りが必ず届きますように・・・。




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]