忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝のうち晴れていたのに、午後からは雪がちらついて、

なんだか落ち着かない日です・・・。


昨日の夜、何気なく外を眺めてみると、

霧が立ち込めていました。


_IMGP6237.JPG

いつもの街灯も、写真に撮ってみると不思議な雰囲気になりました~♪


昨日は散歩に行けなかったマミですが、

今日は天気のいいうちにと思い、

午前中に散歩に連れ出しました。

IMGP6243.JPG

雪が積もるまでは、よく散歩していたご近所公園に、

約4ヶ月ぶりに行ってみました。

IMGP6258.JPG

まだまだ雪がいっぱい積もってますが、

「はは、ついてきなしゃい!」とばかりに、道案内してくれるマミ嬢。

_IMGP6290.JPG

雪の重みで折れてしまった松の枝の

匂い嗅ぎに忙しいマミ。

松葉が目に刺さりそうで、焦りました~!

48b87685.JPG

匂い嗅ぎの最中のこの後ろ足、

力が入ってるのかどうなのか・・・?

IMGP6292.JPG

母とかくれんぼしてるつもりかい?

ほとんど全身見えてますから~(*^m^*) ムフッ


風もなく、いいお天気だったので、

公園には小鳥達の鳴き声が満ちていました。

あちこちで、木の枝から枝へと飛び移る姿が目に付きます。


IMGP6276.JPG

IMGP6279.JPG

逆立ちが得意なようです~♪

IMGP6301.JPG

近所の保育園の子供達が、

お散歩している声を聞きつけて、聞き耳を立ててます(^.^; オホホホ

IMGP6297.JPG

今日も誰とも出会わないお散歩でしたが、

4ヶ月ぶりのご近所公園が懐かしかったのか、

マミは楽しげに、あちこちフラフラしながら散歩してました~♪

IMGP6307.JPG

青空に、建物の黄色がくっきり映えてました。

綺麗だったので、一枚!


日曜日に、父が外仕事に精を出してくれたので、

我が家のウッドデッキもやっと、冬囲いから解放されました。

IMGP6311.JPG

でも、外の見晴らしがよくなったおかげで、

マミ嬢のチェックが厳しくなり、

外を通りかかる人にいちいち吠えてます・・・。

これも冬が終わったサインなんでしょうね~(^_^;)


下のアドレスはマミの動画です。こんな感じで吠えてます。。。

f.flvmaker.com/mc.php 


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]