忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP6204.JPG

今日も良い天気です♪

昨日と比べると、気温は平年並みにもどったので、

暖かくはないですが・・・。

今日もマミをつれて、公園に行ってきました。

お昼前の公園は、今日も人っ子一人いませんでした・・・。

貸切ドッグラン状態の広場で、マミは放牧状態。

IMGP6163.JPG

広場をチョロチョロ歩き回っていましたが、

時折足を止めて辺りを見回します。

まるで、お友達はいないかな~と、探しているみたいに。

5320663a.JPG

MGP6172.JPG

IMGP6188.JPG

こんな調子で、ちょっと寂しそう・・・。

リードをつけてやると途端に、

「あたちについてきなしゃい!」になるんですけどね~・・・(^◇^;)

IMGP6210.JPG

今日は、ハンカチをさりげなく結んだ、

お洒落さんの木に出会いました~(=^_^=) 

IMGP6214.JPG

枝の間の青空に、ぼんやり月が浮かんでいます。

IMGP6206.JPG

西日の当たる斜面は、ほとんど雪がなくなりました。

遊具も雪の中から姿を現して、

もうじき小さな子供達も遊べるようになります♪

IMGP6217.JPG

今日も「首なしマミ」になってます~('▽') 

IMGP6198.JPG

今日はお友達に出会うことのない散歩で、

ちょっと寂しかったマミ嬢でした~。


IMGP6150.JPG

モケモケマックスのマミ、これからトリミングに行ってきま~す!

それから、愛する「ロバート君」が、今朝戻ってきてくれました~♪

とってもきれいな体になって・・・。

やっぱり使い慣れたコンパクトなロバート君は、手に馴染みます。

今日の散歩はロバート君にお付き合いしてもらいました♪


5c002d3a.jpg

今回の地震も、大きな被害が出ていますね・・・。

まだまだ余震が続いているようで、

被害に遭われた方達の避難生活が大変そうです。

心から、お見舞い申し上げます・・・。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]