忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP8506.JPG

本日は晴天なり!

朝から気持ちの良い青空が広がり、

風もなく穏やかな一日でした~♪

お昼前に、マミと一緒に公園に散歩に出かけてきました。

IMGP8565.JPG

誰もいない公園の広場を、じ~っと眺めるワンコが一匹。

背中に男の哀愁を湛えつつ、

何を考えておいでだったのか・・・?

_IMGP8571.JPG

散歩中にすれ違う時、ご挨拶を交わしてくれました。

ただの堅物だけではなさそうです・・・(*^m^*) ムフッ

IMGP8560.JPG

自然の迷彩模様。

IMGP8557.JPG

天然のドライフラワー。

IMGP8551.JPG

林の中の小川も、やっと雪が融けてきて、

水の流れが見えるところが出てきましたよ~♪

今日はお天気が良くて、暖かいせいか、

小鳥達がたくさん鳴き交わしていました。

小鳥達の声に誘われて、林の中に入っていくと・・・

IMGP8530.JPG

目の前にいましたよ~♪

逆さになりながら、器用に木の皮をつついてました。

IMGP8521.JPG

小川に架かる橋は、まだまだ雪の中。

IMGP8541.JPG

でも、渡ってみましたの~(*^m^*) ムフッ

IMGP8547.JPG

林の中に降り注ぐ柔らかい陽差しの中で、

賑やかな小鳥達の泣き交わす声を聞きながら、

マミとしばらく日向ぼっこしていました。

少しだけ春の気配を感じられて、嬉しいひと時でした~♪

IMGP8593.JPG

桜の芽は、まだまだ小豆みたいに固く締まっています。

暖かい陽差しを浴びて、照り輝いてましたよ~♪


今日の散歩は気持ちが良くて、1時間ほどぶらぶらしてきました。

マミもさぞや満足か、と思ったら・・・

_IMGP8594.JPG

やっぱり帰りたくないようです・・(* ̄∇ ̄*)

母はお腹が空いてきたので、マミに懇願して

散歩を切り上げてもらいました~(#^.^#) ニョホ

_IMGP8597.JPG

マミの足につく雪も、今日はすぐに融けてしまいましたよ~。

顔にはまだついてるけどね(-^〇^-) 

このまま、少しずつ春に向かって進んでいって欲しいな~♪

もう一息の春が、待ち遠しい今日この頃です・・・。


おまけ・・・

IMGP8575.JPG

雪の中に黒豆が・・・と思いました~(-^〇^-)アハハハ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]