忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいいお天気。快晴です♪

気温も高くなっているようですが、風が強い~!

いいお天気なので、今日も午前中にマミと公園に行ってきました。

IMGP6435.JPG

ぶちゃいくな顔でしちれいします・・・i-1405.gif

IMGP6454.JPG

今日の顔は、まる!

まあるいマルチーズです~(#^.^#) ニョホ

IMGP6458.JPG

一人で遊んでいたマミのところに、

8歳のシーズーくんが現れました~。

IMGP6462.JPG

一緒に遊ぼうとそばに寄っていたマミですが、

完全に嫌がられてます・・・(*^m^*) ムフッ

IMGP6464.JPG

マミも嫌われたのを自覚したようで・・・

IMGP6466.JPG

お互いにそれぞれの道を行く二人なのでした~(-^〇^-) ハハハハ

IMGP6469.JPG

シーズーくんが広場からいなくなると、

一人であちこち走り回って遊んでいたマミが、どんどん遠くへ行ってしまい、

どこまで行くのかと黙って様子を見ていました。

かなり離れたところまで行って、

一人きりだと気付いたようで、慌てて駆け戻ってきました。

IMGP6477.JPG

ちょっと真剣に走ってます(*^m^*) 

IMGP6486.JPG

やっと戻ってきました~♪


IMGP6489.JPG

IMGP6491.JPG

雪原のキャンバスに描かれた、木のシルエット。

なんだか綺麗でした~♪


IMGP6510.JPG

お散歩中のマミ、今日はこんなにたくさん雪玉のアクセサリーをつけてます♪

IMGP6517.JPG

あ、またシーズーくんと会っちゃいました~♪

お顔の雪がキュートです~(*^^*) 

IMGP6518.JPG

マミ、また嫌がられてます・・・(^.^; オホホホ

彼のタイプではなかったようで・・・諦めなさいね、マミ!

こんな日もあるさ~(⌒◇⌒)

IMGP6547.JPG

今日も気持ちのいい青空の下、マミとのんびり散歩を終えて

家に帰ってきましたよ~。

陽差しは春みたいな日でしたけど、

こんな天気は長続きしないようです。

早く暖かくならないかな~・・・。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]