忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から曇り空でした。

そして今、外は真っ白~。荒れてます・・・。

今日から明日にかけて、荒れそうですよ~。

IMGP5642.JPG

マミは退屈なのか、イタズラ中・・・。

IMGP5660.JPG

お天気が悪くならないうちにと、午前中に買い物に行ってきました。

近所のスーパーで、何気なくいつも見回るのがお菓子のコーナー。

いわゆる「食玩」っていう、おまけがメインのお菓子、

結構好きなんですよね~、いい年をして・・・(^,^;)

IMGP5711.JPG

今日はこんなのを見つけて買っちゃった~。やっぱりワンコに目がいくな~・・・。

IMGP5714.JPG

こんなの買ってどうする?っていう話ですけど・・・。

でも、好きなんですね~(^◇^;)

IMGP5676.JPG

意味もなく、マミと一緒に写真に納まってもらいました。

「何が楽しいんだか・・・(-_-)ゞ゛」byマミ。

IMGP5694.JPG

もちろん、うちのモデルさんは、見返りのない仕事はしないわけで・・・。

決して自分を安売りしないのが信条。

なので、おやつで釣っての撮影となるわけで・・・。

MGP5701.JPG

このお洋服、ちょっと若ぶってマミに買ってあげました~♪

背中が可愛いんです。

IMGP5703.JPG

バレンタインデーにぴったりでしょ!

「あなたのハートを射抜いちゃうゾ!」って・・・(*'‐'*)

「何が楽しいんだか・・・( ̄-  ̄ ) 」by再びマミ。

_IMGP5721.JPG

振り向くと、マミ嬢は母を小ばかにするように、こんな恰好で寝てました・・・。

 

今日はバレンタインデーということで、

母は可哀想な息子と父のために、こんなものを作りました。

IMGP5670.JPG

さて、この不味そうなものは何でしょう??

IMGP5674.JPG

正解は、胡桃の入った「チョコブラウニー」なのでした~♪

見かけによらず、美味しいですよ~(*^m^*) ムフッ

さっそく三男に食べさせてあげました。

小学校の低学年以来、

バレンタインデーは彼のカレンダーからは消去されており・・・。

義理チョコさえももらえないまま、はや18歳。

不憫です・・・。

「でもね、たった一日我慢してればいい話だし、

ホワイトデーにお返ししなくてもいいし~、ネ!」と、

ポジティブに励ますしかないかな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

そんな三男は、この吹雪の中アルバイトに出かけていきました~。

(といっても、徒歩6分のところですけど)

チョコよりお金!頑張って稼いでおいで~!

(こんな母ですけど、何か?)

 

バレンタインデー川柳:「バレンタイン 夫と息子に  義理果たす」 by母。

56d361e5.gif

おまけのマミさん。

IMGP5680.JPG

今日もいい顔してくれました~!(ヘ。ヘ)

さらに・・・

_IMGP5662.JPG

「黄門様笑い」のマミさん、でした~♪

 

 

 

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]