忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昨日と同じ、雪の朝。

積もった雪は少しだったので、今朝は三男が一人で雪かきしてくれました~♪

午前中は時折吹雪いたりして、雪模様が続いていました。

今日は午後から母のお友達が二人、

遊びに来てくれました~。

IMGP8007.JPG

「もうじきお客さんが来るよ~!」と言うと、

待ちきれなくて玄関の方を見つめています♪

IMGP8012.JPG

お客さまが来ると、恒例「熱烈腰振り歓迎ダンス」が始まります~(^.^) 

今日もしっかり、紙おむつ装着済み(*^m^*) ムフッ


お友達とお茶を飲みながら、2時間ほどおしゃべりをして、

ゆっくり時間を過ごしました~♪

お友達の一人は、今月3日に実家のお父さんを亡くしたばかり。

もう一人のお友達は、ご主人の両親の看病・介護を終え、

今は実家のご両親の見守りに追われる日々。

お互いに、同じような年頃・環境なので、

いろいろな話に花が咲きました。

親の姿を見ていると、しみじみ「いつか行く道」だと感じます・・・。

「老い」も、そんなに先のことではなくなりました~(^o^;やばい。。。


line66.gif

お友達が帰った後、お天気も良くなってきたので、

冷たい風の中を散歩に行きましたよ~。

IMGP8034.JPG

誰も歩いてない雪の上を、マミ嬢、ご機嫌にお散歩~♪

IMGP8020.JPG

やっと雪雲がきれて、遠くの山も綺麗に見えますが・・・

IMGP8027.JPG

右と左で、雪と晴れがせめぎあってました~。

_IMGP8057.JPG

今日もわが道を行く。

IMGP8060.JPG

マミのヨロヨロ足跡。

IMGP8052.JPG

「黙ってあたちについてきなしゃい!」

IMGP8069.JPG

あのぉ~、オマタにリードを挟んでますけど・・・。

歩きにくくないですかぁ~?

IMGP8072.JPG

おぉ~っ!短い足を必死で上げてます~(-^〇^-) ハハハハ

結構あがるもんですね~♪

IMGP8073.JPG

今度は短い鼻にひっかかってますけどぉ~(*^m^*) 

IMGP8102.JPG

冷たい風に吹かれても、散歩で鬱憤を晴らしたマミ嬢、

今日もいい散歩でしたね~!

最後は足の雪玉を食べて、締めくくり~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]