忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コテージでの一夜は無事に明け・・・(爆)

翌日は朝から雨模様の曇り空。


まずはワンコたちの朝ごはん風景です。

377b6e91.JPG

どっちがどっちでしょう?わかります?(*^m^*) 

bafce9d1.JPG

それぞれのご飯の残りをチェックする2ワン。

ワンたちのご飯が終わると、お待ちかね(?)の変身タイム~!("⌒∇⌒") 

桃ちゃんママご持参の衣装にお着替えです。

55e67588.JPG

「あさっぱらからやられちゃってましゅ・・・」by2ワン。

b08f5209.JPG

bee6967b.JPG

マミ、すっかり凹んでます・・・(* ̄∇ ̄*)


928bbe9b.JPG

「突然ですが・・・あたち、お嫁にいきましゅ!

ちち、はは、短い間でしたがお世話になりまちた!」

マミ、ミニーちゃんに変身してお嫁に行くそうです・・・(*^m^*) 

ナナくん、どうでしょう?これでいいのぉ?(爆)

755ef4d9.JPG

うちの父、マミのウェディングドレス姿を見て、笑ってました~('▽') 


dec83346.JPG

朝から変身騒ぎでお疲れの桃ちゃん、

テンションが下がってしまい、

マミのカドラーにもぐりこんでお休み中・・・(*^m^*) 


わんこたちでひと遊びした後は、後片付けを済ませて

コテージを後にしました。

この日最初に立ち寄ったのは、

手作りチーズが評判の「ニセコチーズ工房」さんです。

df5fbf9c.JPG

息子たちにお土産のチーズを買い、

「カマンベールソフトクリーム」を味わってみることにしました。

70fbe3ec.JPG

残念ながら、マミにはあげられないのよねぇ~・・・。

48c1e612.JPG

アイスももらえないのに、記念写真を撮られて、

ちょっとすさんでる2ワン(爆)


アイスを味わった後は、「アンヌプリスキー場のドッグラン」へ行ってみました。


132e4a11.JPG

なんと!ここのドッグランで、マルチーズに遭遇!

4歳の「はなちゃん」です。

すっごく嬉しそうに走り回ってました~♪

905da421.JPG

桃ちゃんとはなちゃん、ご挨拶♪

164404f7.JPG

はなちゃん、かっこいい~(*^▽^*) 

39fd2c5f.JPG

ちょっとシャイだけど、とっても優しいお顔のはなちゃん、

なでなでさせてくれましたよ~♪

57d3d8d5.JPG

もう一匹の先客、ダックスくんとご挨拶中の桃ちゃん。

f01f39b8.JPG

ダックスくん、桃ちゃんがすっかりお気に入り~♪

でも、桃ちゃんは迷惑顔なのが笑えました~(*^m^*) 

そして、マミは・・・・?

4b850df0.JPG

固まってます・・・(爆)

草が少し濡れており、どうやら気に食わない模様です。

ぶぅたれた顔をして、しぶしぶ歩いてました~(⌒◇⌒) 

85f637a6.JPG

小さなワンたちで遊んでいるところに、サモエドちゃんがやってきました♪

小さいワンたちが目に入らないような勢いで、

すっごく嬉しそうに駆け回ってましたよ~(#^.^#) 

58f4e67f.JPG

固まりながら、サモエドちゃんの様子を伺うマミ。

桃ちゃんは、サモエドちゃんが気になるようで、

ちょっとだけそばに近づいていきます。

b3b36ade.JPG

いつもは元気なマミも、この日は桃ちゃんにリードされてましたよ(笑)

b762f219.JPG

怒った顔しながら、走ってるマミ(爆)

88699b29.JPG

仕舞いには、「早く帰る!」のアピールが・・・(^◇^;)

しょうがないので、すっかり汚れた足を拭いてあげていると、

寒さのせいか震えだす始末・・・。

0c6cd49b.JPG

大切なお嬢さん、風邪をひかせては大変と(爆)、

タオルで包んであげました。

桃ちゃんも、泥んこになった足を洗ってあげると震えだしたので、

やっぱりグルグル包まれてしまいました~(笑)


このドッグランがあるアンヌプリスキー場のゴンドラは、

ワンコが無料で乗れるというので、

みんなで乗ってみることにしました。

fd1e1eb1.JPG

生まれてはじめてのゴンドラに乗って、

びっくり眼のマミ(爆)

300ae395.JPG

桃ちゃんも状況がわからずに、キョトン顔♪

9b50167a.JPG

ゴンドラから見える景色を、マミも堪能中(?)

b89b84da.JPG

ゴンドラが頂上に近づくにつれて、

だんだん雲の中に入っていきます・・・。

deeb11f1.JPG

とうとう、周りは真っ白に!

桃ちゃん、覗いてみても何にも見えないねぇ~(笑)

ゴンドラが頂上に着くと、あたりは真っ白で、

おまけに気温が12度ほどしかなくて寒いので、

すぐさま降りることに・・・。

お天気がよければ、頂上からの風景もきれいだったことでしょう。

でも、ワンコと一緒にゴンドラに乗れたことだけでも嬉しかった~♪

9699e1c9.JPG

026dd4d5.JPG

下りのゴンドラの中では、桃ちゃんとマミはぐっすりおねんねです♪

ドッグランで遊んで、初めてのゴンドラに乗って、

なんだか疲れちゃったのかなぁ~。



この後は、激しくなってきた雨脚の中、

留寿都で遅い昼食をとって、家路につきました。


一泊二日のニセコ行き、桃ちゃんファミリーと一緒に

楽しい時間をいっぱい過ごせて嬉しかったです~♪

お天気には恵まれなかったけど、

それなりに楽しめたミニ旅行でした。

ワンコ友達とのお泊り旅行、

すっかり癖になりそうな気配がしています・・・(爆)

桃ちゃんパパ、ママ、桃ちゃん、お疲れ様でした~!







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]