忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最後の日、今日は朝早くからお出かけです。

秋晴れの気持ちの良いお天気の中、ばんけいスキー場で開催された、

「動物愛護フェスティバル」で、楽しい一日を過ごしてきました。


今日はとっても嬉しい表彰式があったんです♪

動物愛護フェスティバルの中で、

「ご長寿犬猫表彰式」というのがあり、

マル仲間の長老(笑)、エデン君も表彰されたのです!

4a7cdd9b.JPG

0be13eac.JPG

今日の表彰式に、出席できるかどうかと危惧していたところもありましたが、

無事に元気よく、オーナーのタナーさんと一緒に参加できました!

456f81b3.JPG

今日は羽織袴の正装で、表彰状を受け取りましたよ~♪

9a80a6c0.JPG

受賞後、インタビューに答えるタナーさん。

そして、その模様を肉薄して激写する、マル吉くんのママ!(爆)

c55c22b1.JPG

おめでとう~!エデン君!

なんだかますます幼い顔になってきたね~♪

40248f84.JPG

二人で出席できて、ほんとに良かった~♪

ad53e6cf.JPG

エデン君、タナーさんにチュッ♪

db325e84.JPG

お祝いに駆けつけた仲間たちと、記念写真♪

a0d4ba13.JPG

マミからも、「エデンくん、おめでとでしゅ~!」

872afc65.JPG

無事にお仕事を終えたエデン君、

今日は特別にご馳走をもらいました~♪

21a74677.JPG

こんな立派な表彰状をもらいましたよ~♪


今日の表彰式には、22歳の猫ちゃんや18歳のワンちゃんなど、

たくさんのご長寿さんが表彰されました。

中には体調がよくないので、出席できないワンちゃん、猫ちゃんもいっぱいいました。

そんな中、元気に出席できたご長寿さんには、

心からおめでとうの拍手をしてきました。

オーナーさんとワンちゃん・猫ちゃんが過ごしてきた、

これまでの年月のことを思うと、

表彰を受けている様子を見ていて、思わず目頭が熱くなりました。

これからも、もっともっと家族と一緒にいられるように、

今日のご長寿さんたちには頑張ってもらいたいです!

そしてマミと過ごす日々も、一日でも長く続きますようにと、

心から願ったしだいです・・・。


エデン君、タナーさん、ほんとにおめでとう!!

来月の二日には16歳になるエデン君、

これからも元気で、もっともっと長生きしてね~♪



今日の動物愛護フェスティバルの楽しい様子は、

また明日、たっぷりと(笑)アップしたいと思います!








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]