忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手が届きそうでなかなかやってこない春・・・

今年は本当におかしな天候ですね~。

今日も道東地方は雪が降り、

こちらは雨模様の寒い一日。

春爛漫は、いつになるのやら・・。


18日の日曜日、久しぶりにナナ君・マル吉君・りんちゃんに会いに、

室内ドッグランに行ってきました。

「ドッグラブ クオ」で、少しの時間でしたけど遊んできましたよ♪

3a041c58.jpg

ドッグランではランしないけど、とりあえず放牧・・・(爆)

10dc5aaf.jpg

ナナ君と一緒に、シーソー遊び♪・・って、ただじっとしてるだけですけども。(笑)

e465d41f.jpg

1b752355.jpg

このご夫婦、ほんとに仲良しですよ~♪

いつまでもこうやってくっついてるんですからね~♪

顔を寄せ合ってるところが、何とも言えずかわゆい。

c42ea018.jpg

この日は、ナナ君のお友達わんこ、

ボストンテリアのクレイ君とご対面することになってました。

まだ8か月のクレイ君、とにかくよく動く!

さすがのマル吉君もびっくり!なくらい、動きっぱなし・・(爆)

ワンコも人も大好きな、とっても可愛いクレイ君なのですよ~♪

079.jpg

c4b9256b.jpg

ちょっと休憩して、一人でゴロンゴロン寛いでましたが・・

なかなか起き上がれず、ひっくり返ったカメさんのようにバタバタしてるクレイ君。。

顔が必死。これがまためんこい~♪

089.jpg
 
ほんとに、やることなすことめんこいクレイ君。

やっぱり、まだまだパピーちゃんなんだなぁ。

ef15ba83.jpg

そんなクレイ君を、がっつり脅すマミ姐さん・・(爆)

お利口さんなクレイ君は、この後姐さんのそばには寄ってきませんでした・・。

5e080ead.jpg

カメラを向けると、こんな顔して寄ってくるのですよ~。

ほんとに、めんこいヤツだよ、君は♪

122.jpg

125.jpg

マル吉君は、朝の散歩ですっかり疲れたのか、

この後お母さんに抱っこしておねんねでした~♪

32eb2685.jpg

本当に久しぶりに会ったりんちゃん♪

元気そうで良かった!

もう少し暖かくなったら、またみんなでどこかに出かけようね~♪



みんなと遊んで帰ってきたこの日、

母は午後11時から、デジカメ教室のツアーに出かけ、

翌朝の早朝4時には宮島沼で、

マガンの群れの飛び立ちを撮っていたのでありました・・。

元気だな、私・・(爆)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]