忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと暖かくなったと思ったら寒さがぶり返し・・

なんだかなぁ~な今日この頃。

今日は、ナナ君とマミ夫婦、おデートしてきました♪

3月14日にオープンした「ポコペロ ヴィダ」で、

イタリアンなランチを食べながら、

のんびりおしゃべりしてきました・・母たちが、ですが。(爆)

今日は「どさんこワイド」の中継が入るとかで、

番組のスタッフの方が大勢打ち合わせに来てましたよ。


ランチを食べてのんびりした後は、

タナー家にお邪魔して、ユカイくんの顔を見てきました♪

このところ、ちょっと調子を崩していたので心配でしたが、

今日は穏やかな様子だったので、ひと安心。


と、ここで本当ならポコペロさんで撮った写真やら、

ユカイ君やナナ君の写真をアップしたいところでしたが、

訳あって、写真が全部消えてもうたぁ~!!ショック~・・。

ついてない・・。


さて、今週はちょこっといろいろありました。

6日の火曜日には、お友達が写真展に来てくれて、

一緒にランチしてお茶したり・・

楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

ありがたいことです。


水曜日には、我が家に新しい洗濯機がやってきました。

といっても、買ったわけではありません。

実は我が家の洗濯機の機種、

もう何年も前から度々、「発火事故」を起こしていたのですよ。

と言っても、年に一件とかその程度なんですが・・。

で、発火事故が起こるたびに部品を交換してくれたり、

点検をしてくれたり・・というのが何度かあったのです。

去年にもまた発火事故が起きてしまったようで、

12月には「洗濯機を新しいものと交換します」ということになったんですよ~。

で、我が家の6年物の洗濯機も交換対象になり、

ラッキーなことにすんばらしい洗濯機がやってきたのです♪

24f0fcee.jpg

ウヒ♪

新しいのは静かでいいわ~。


松岡修造ばりに熱く燃える我が家の古い洗濯機、

6年間の酷使に耐えてくれてありがと、って感じです(笑)


そして、昨日は又ひとつ嬉しいお知らせが届きました。

第一生命、株式会社になったじゃないですか。

我が家は長いこと父の生命保険を掛けていたのですが、

去年保険の見直しをして、第一生命を解約したんですよ。

なので、今回の株式上場も関係ない話だし・・と思っていたら、

なんと、わずかながら株が残っており、

それを現金で貰うように父が手配していたらしく・・(本人は忘れてる)

なんと、結構な金額が振り込まれることになりました、と。

いや~、思わぬお年玉をもらったような感じですよ。

あてにしていなかっただけに、嬉しいものですね、ゲンナマ。(爆)

e00df01e.jpg

138e6360.jpg

そんな下世話なお話には関係ないマミさま。

7fd901dc.jpg

毎日淡々と過ごしております♪

440.jpg

昨日はダブルバニラさんの洋服が届きましたが、

「別にぃ~」な顔して寝ころびながら眺めておりました・・(笑)


そんなこんなの我が家のこの一週間でした~♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]