忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から吹雪いていました。

向かいの家には全然雪が積もってないのに、

我が家の前には大量の雪!

風向きで、我が家の前に吹き溜まったようです・・・。

朝から「がっかりだよ!」でした。。。

息子と二人で久々に除雪機を出動させ、

一時間以上かかって除雪でした。

また雪の山ができちゃった・・・。

IMGP7926.JPG

古い写真ではありませんよ~!

今日の雪景色、モノクロにしてみました。

外を眺めていると、こんなグレーな気分になっちゃいます・・・。


雪かきに精を出した後、昨日に引き続き

今日も母はお出かけしてきました。

昔の仕事仲間10人が集まって、お昼を一緒に食べて、

話に花を咲かせてきました~♪

始めは喫茶店に10人のおばさんが集合し、

賑やかに嬌声なんぞを上げながらおしゃべりしてましたら、

いきなりのイエローカード!

「他のお客さまもいらっしゃいますので、もう少しお静かにお願いします。」って・・。

その通りでございます。。。

おばさん10人は、そそくさと荷物をまとめ、

うるさくしても大丈夫(?)なファミリーレストランへと

逃亡いたしました~(^◇^;)

そして、ファミリーレストランの奥まった席に隔離されながら、

思いっきり賑やかにおしゃべりしてきたのでした~♪ヾ(☆▽☆) アハアハ


さて今日のマミ嬢、この吹雪では外にも行けず、

体を持て余し・・・

IMGP7917.JPG

今日の餌食となったぬいぐるみを振り回し・・・

IMGP7923.JPG

飽きるまで弄んでいたのでありました~(^.^; 

IMGP7911.JPG

「退屈」な顔。(*^m^*) 

IMGP7928.JPG

こんな日はフテ寝するしかないですね~・・・。


line65.gif

来月は、選挙の月ですね~。

わが街の市会議員に立候補する人のちらし(?)を、

何気なく見ていたら驚きました~~!

学生時代の部活の後輩が、赤いスーツを着て笑ってました・・・。

実はもう一人、こちらも学生時代の部活の同期生が

市議に立候補することを、本人から聞かされていました。

っていうことは、彼女達は部活の先輩後輩で、

この選挙を戦うわけなんだ~。。。

二人とも、違う政党からの出馬なわけで・・・。


拝啓、お友達。

あたし、とっても複雑な心境なわけで・・・

どうしたらいいんだろうと悩んだりすると思われ・・・

4月が怖いです・・・。










PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]