忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中は晴れて、お散歩日和~♪

なのに、なのに・・・。。。

今日はお寺さんが、お彼岸のお参りに来てくれるというので、

朝からひたすら家でかんづめ。

いつくるか、まったくもって予測のつかない我が家のお寺さん。

「わたしまーつわ、いつまでもまーつわ~♪」

結局きたのは夕方4時過ぎ・・・。

しょうがないですけどね~~~。

一日待ちぼうけ気分な母でした。

RIMG0027.JPG

マミも待ちくたびれる・・・の図。


実はわたくしのこよなく愛する、デジタル一眼の「ロバート君」が、

(いつから名前が付いてたかって?)

昨日入院いたしました・・・。

復帰までおよそ3週間ほどかかるかと思われます。

毎日のように散歩のお供をしてくれて、

わたくしの発するどんな無理難題にも、一所懸命応えてくれていた、

愛しいロバート君なんですが、あまりに酷使され続け、

とうとう悲鳴をあげてしまったのでした。。。

どうやら、大事なところに(?)ゴミが入ってしまったようなんです。

だいぶ前から気付いてはいたんですが、

写真をプリントすると写ってるんです、ゴミらしきものの影が。

で、昨日思い切って入院させてあげることにしました。

3週間後には、綺麗な体になって戻ってきてくれると固く信じております!

しかし、3週間もカメラのない生活はどうにも耐えられそうにない・・・。

「浮気女め!」と、ロバート君に弾劾されることを半ば覚悟しつつ、

つい新しい子に走ってしまったわたくし・・・罪な女です(爆)

明日、新しい愛人(??)を迎えに行ってきます。

今度の子は、どんな名前にしようかな~♪(おバカちゃん~(*^m^*) )


_IMGP7649.JPG

IMGP7642.JPG

しばしお別れのロバート君が、昨日の夜

涙ながらに最後の仕事を果たしてくれました・・・(まだ言うか??)


今日の一番上の写真は、古いコンデジで写しましたが、

彼(愛人一号)もまだまだいい仕事してくれますね~。感動!








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]