忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒い一日。

朝起きると、冬景色に戻っていました・・・。

IMGP7817.JPG

そんな中、母は学生時代のお友達と3人で、

大好きなレストラン「マリナーラ」へランチをしに出かけてきました。

IMGP7846.JPG

甘鯛のカルパッチョ。チョ~美味♪

IMGP7847.JPG

エビのクリームソースが美味しいパスタ♪

IMGP7851.JPG

ポークとニンジンの煮込み♪

お肉がホロホロで、これまた美味~♪

IMGP7859.JPG

〆はデザートの盛り合わせとコーヒー。

今日もとっても美味しい料理と、友人との楽しい語らいで、

幸せなひと時を過ごすことができました~♪


i-542.gif「マリナーラ」のお気に入りスポットi-542.gif

IMGP7823.JPG

窓辺の苔玉。

_IMGP7882.JPG

小さなパンプキンとグリーン。
 
IMGP7842.JPG

テーブルの上のクリスマスローズ。

IMGP7853.JPG

欄間の細工。

IMGP7866.JPG

お店の片隅。

IMGP7872.JPG

窓辺のヒペリカム。

IMGP7869.JPG

この奥のキッチンで、今日もオーナーシェフのまりさんが、

腕をふるって美味しいお料理を、一人で作ってくれました。

今日もマリナーラは満席でしたが、

一人でお店を切り盛りするまりさんは、忙しそうながらも

楽しそうな表情でお料理をしていました。すごいなぁ~、まりさん♪

他のお客さんが帰った後、ランチの時間は過ぎていましたが、

4人であれこれ話に花が咲き、

ちょっと長居させてもらっちゃいました~。

このお店に来ると、お店の雰囲気とまりさんの人柄がそうさせるのか、

ゆったりとした気分になってしまいます~♪

ちなみに、今日はおばさん3人だったので、

割と控えめに(?)、おとなしくおしゃべりしてきましたよ~(*^m^*) ムフッ


お店を後にして、今度はちょっとお友達のところに寄ってきました。

IMGP7890.JPG

イタリアンでお腹がいっぱいになったところに、

お友達のお母さんが、美味しい抹茶を点ててくれました~♪

とっても美味しかった~~!

お腹いっぱい、幸せ気分で家に帰ってくると・・・

_IMGP7819.JPG

マミ嬢がトロ~ンとしたお顔で待っててくれました~(*^^*) フフ

今日は散歩に行けず、フテ寝を決め込んでいたマミ。

明日も吹雪の予報なので、散歩は無しだろうなぁ~。

母だけいいことしてきて、ごめんにぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お腹がいっぱい過ぎて、晩御飯の支度、したくありません・・・。




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]