忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も午前中は雨模様のお天気・・・。

晴れ間が出てきたところで、マミは父とお散歩へ。


お昼にはお天気が回復して、青空が出てきました。

午後から母とマミはいつものJ'scafeへ出かけてきました。

今日は、みんみ姫ファミリーお会いしてきました♪

89d1a891.JPG

イタグレのMINMIちゃん♪

e44bd1d6.JPG

トイプーのWILLくん♪

ミニピンのMAXくんは、ママの膝の上。

MAXくんのお写真がうまく撮れなかったので、

ちょっと前のお写真ですが・・・

6170e460.JPG

ごめんね、MAXくん!

そういえば、みんみ姫ファミリーは、「一姫二太郎」なんだな~!

唯一の女の子、MINMIちゃんは、

ファミリーのアイドル~♪

MAXくんにくっついて、ママの膝で眠る姿が

なんとも言えずかわいらしかったです(*^▽^*) 


みんみ姫ファミリーと楽しく過ごしていると、

ビションフリーゼのジャンくんとママさんも遊びに来てくれました!

ママさんとは一度お目にかかっていますが、

ジャンくんとは初対面!

445e6d18.JPG

初めまして~、ジャンくん!

c3a85130.JPG

おっきなジャンくんですが、ず~~っとママの膝の上で、

おとなしくお座りしていた「シャイ・ボーイ」です(*^^*) 

パパさんとママさんに、愛情いっぱい可愛がられているジャンくん、

ママさんからいろんなお話を聞きました。


みんみ姫ファミリーと、ジャンくんママさんと一緒に、

あれこれお話して、楽しい時間を過ごさせていただきました。

いつもマル仲間と過ごすことが多いので、

こうやって違う犬種のワンちゃんたちと過ごす時間は新鮮です♪

今日は楽しい時間をありがとうございました~!

また、ご一緒できることを楽しみにしています♪


で、マミは・・・?

00ef57d6.JPG

「誰か、あたちをだっこしてくだしゃい・・・」


ほとんど母の膝の上で過ごしておりました(* ̄∇ ̄*)

ドッグカフェに行くと、途端に内弁慶振りを発揮するマミなのでした~(爆)



flo-539.jpg

昨日は、うちの二番目の愚息の23歳の誕生日でした。

23歳なのに、まだ大学生・・・(涙)

そんな愚息ではありますが、せっかくの誕生日なので、

お赤飯を炊き、ケーキも用意し、

ささやかながらご馳走を作って、家族そろっての夕ご飯の時間、

なかなか次男が部屋から出てこない・・・。

「何してるんだ!」と父が呼びに行くと、

「お腹が痛いので、ご飯はいらない・・・寝る!」だとぉ~!

かくして、次男の23回目の誕生日は、

主役抜きでの宴となったのでした・・・。

今朝起きてきた次男に、母の痛烈な一言。

「何で23歳の誕生日に腹痛なんかおこすかねぇ!

わけわかんない!!」

どんなに愚息でも、このわたくしが産んでしまった(爆)子供ですからね~・・・。

今夜は、やっと主役が席に着き、

誕生日後夜祭ですよ~(笑)



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]