忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は時折雷鳴がとどろいて、スコールのような雨の降る、

寒い一日になりました。

そんな日なので、マミは一日家でゴロゴロでした~。


昨日は、エデン君の表彰式の様子をお知らせして、

たくさんお祝いのコメントをいただいて、

私もすごく嬉しかったです♪

これからもますます元気で過ごしてほしいと、心から願っています!


さて、昨日は朝から夕方までたっぷりと、

動物愛護フェスティバルで楽しんできました。

たくさんのイベントがあって、会場の中をあちこちを見て回るのも楽しかったし、

試供品もいっぱいもらえたりして、お得気分を味わいました♪

f74db9d5.JPG

警察犬のデモンストレーション、かっこよかったです!

「ふれあい動物園」というのもあって、

いろんな動物たちがいました。

27ff2daf.JPG

「変わった犬だな~・・」と、遠目に眺めていたら、

なんと豚さんがノーリードでお散歩してました~(爆)

0de06cdd.JPG

いろんな楽しいイベントがあったけれど、

なんといっても一番の楽しみは、お昼ごはん!(笑)

みんなでシートに座りながら、

ピクニック気分でのんびり秋の一日を楽しめたことが、

何より楽しかったです~♪

2e2e495f.JPG

お鼻をクマさんカットにした、マル吉くん!

マル吉家には、すっかりお世話になりました~♪

シートからおにぎり、コーヒーまで持ってきてくれて、

みんなでご馳走になっちゃいました。

fc8f3f4c.JPG

マールくんと、マミ♪

ちょっと、お近づきになれたかな~?(笑)

694029f7.JPG

可愛いチーズくんを抱っこして、ご機嫌な父!(爆)

チーズくん、緊張で前足が突っ張ってましたけど・・・。

76e8035f.JPG

お気に入りの年下の男の子、チーズくんに擦り寄るマミ(笑)

a34cab48.JPG

モコちゃんにも、久しぶりに会えました~♪

6e6c189e.JPG

はなちゃん、昨日は勇敢な一面も見せてくれて(爆)、

一番疲れちゃったかも~!

94762a22.JPG

昨日初めてお会いした、くぅにゃんママさんのところの、

マルチーズのくぅにゃんちゃんと、びじゅちゃん♪

とっても人懐っこい2ワンちゃんで、可愛かった~!

b914fb9a.JPG

びじゅちゃん、ちょっとお疲れモードかな?

4eaf1fb5.JPG

表彰式が終わって、寛ぐエデンくんと、

その周りをワラワラしているワンコ達!(爆)

28cc93c4.JPG

お疲れのエデン君、毛布に包まれてウトウト・・・。

519c1777.JPG

さすがにお昼を過ぎると、マミも父のひざの上でウトウト・・・(笑)

みんなでご飯を食べながら、いろんなワンちゃんを眺めたり、

おしゃべりしたり、ビールを飲んだり(爆)・・・

晴れた秋空の下、楽しい時間が流れていきました~♪


夕方になって、そろそろ帰り支度をしようとしていると、

マルチーズちゃんを発見!

あんなにいっぱいのワンコがいたのに、

マルチーズに出会うことはほとんどなくて、ちょっと寂しかったのですが、

帰り際になって3匹のマルちゃんと会えました!

a4b630e8.JPG

10ヶ月の女の子、「ななちゃん」。

元気いっぱいの可愛い子でした~♪

c108f340.JPG

「ななちゃん、初めまちて~!マミでしゅ♪」

61d71f95.JPG

こちらは、6歳の「ももちゃん」。

トイプーの姉妹がいるんですよ~♪

4d3f029e.JPG

ちょっとシャイなのかな~?でも、おとなしくて優しいももちゃんでした~♪

もう一人の桃ちゃんに、会わせてあげたかった~!

098dc8d9.JPG

2歳の男の子、「レオくん」。

元気いっぱいの、可愛い男の子でしたよ~♪

23893b1a.JPG

若い男の子を見ると、とりあえず接近していくマミ姉さん・・・(爆)

387aea98.JPG

マル吉くんとレオくん、男同士の挨拶中・・・(笑)

お友達になれるといいね~!


そんなわけで、帰り際ではありましたけど、

マルチーズちゃんたちとめぐり合えて、とっても嬉しい気分になった、

マル軍団の父母たちでした~(笑)


そして、この日の記念に無料で作ってもらったのは・・・

cd03f9c1.JPG

缶バッチです~♪

マル吉君だけ、なぜかお父さんと一緒に写ってるし・・・(爆)

これにはみんな、大ウケでした!

71a3cf68.JPG

マミもしっかり作ってもらいましたよ♪

いい記念になりました。何より、タダなのが嬉しかったりして・・・(爆)


今年で4回目の「動物愛護フェスティバル」だそうですが、

ワンコ達と秋の一日を楽しく過ごすのには、もってこいのイベントだと思いました。

何しろワンコも人も楽しめて、

その上獣医さんたちや看護師さんたちがいっぱいいるので、

ワンコ達に何かあっても大丈夫!(笑)

来年も、またみんなで参加したいなぁ~と思いました♪


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]