忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から桃ちゃんママと、用事を足しに街まで行ってきました。

桃ちゃん、家で一人でお留守番は可哀想だし、

マミとは気心も知れてきたことだし、試しにうちで一緒にお留守番はどう?

っていうことで、今日は三男に2ワンの子守をしてもらいました~♪


母たちが出かけた後、三男が写真や動画を撮って、

留守番中の2ワンの様子を残しておいてくれました。

時にはいいこともしてくれるヤツです・・・(爆)

6213c75a.jpg

桃ちゃん、必死の形相(?)で、三男を見上げているようです・・・。

c31df585.jpg

2ワンでトイレの匂いを確認中??(爆)

d7d7ad43.jpg

こんなこともしてたんですね~♪

dfc66e3d.jpg

寂しくなると、遠吠えしていた桃ちゃん・・・。

2b0c5e96.jpg

桃ちゃんお得意の、「なでなでしてちょうだい!」のポーズ♪

d4dbe914.jpg

桃ちゃんは、寂しくなると三男にぴったりとくっついていたようです♪

a7365581.jpg

マミは気疲れかい??(笑)

6becb41e.jpg

桃ちゃん、お留守番頑張ったね~♪


母たちが出かけてしまうと、桃ちゃんはこんな悲しげな声を出していたんです・・・。

桃ちゃんママ、帰ってきてからこの動画を見て、

びっくりしてましたよ~!

「人間の子供が泣く声みたい~!」って・・・。

寂しかったんだねぇ~、桃ちゃん。

ちなみに、この動画のマミにもご注目ください・・・。

まるで、置物みたいですから~(爆)


そして、時間が経ってくると・・・

「え~い!ここで一休み~!」なんてこともしてたようです♪


3時間ほどのお留守番、桃ちゃんとマミはケンカをすることもなく、

三男にぴったりくっついてお昼寝してみたり、

マッタリと過ごしていたようです。

桃ちゃんママ、これならいつでも桃ちゃんを預かることができそうだよ~♪

泊りがけのお出かけの際は、ぜひ「ペットホテル・マミ」にご用命を!(爆)


001143bd.JPG

お二人さん、今日はいい子でお留守番できて、

えらかったよ~!!

お疲れさま♪




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]