忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からどんよりした曇り空・・・。

時折雨も降ったりして、とにかく寒い!!

とうとう我慢し切れず、ちょっとだけ暖房のスイッチを入れちゃいました・・・。

7543e86a.JPG

午前中は、ずっとこんなふうに寝ていたマミ。



夕方近くになって、やっと青空が広がってきました。

陽が差してくると暖かく感じますね~♪

53eaf8cf.JPG

青空はいいなぁ~♪

54009723.JPG

雨上がりの散歩道。

cd14dbed.JPG

ちゃ~んと水溜りをよけて散歩するようになった、

お利口さんなマミ!(爆)

cbd282ee.JPG

743b0dc1.JPG

今日もいっぱい匂いを嗅ぎました~♪

90967a02.JPG

こんな時期に、タンポポの綿毛が・・・。

60bc6da7.JPG

1adb3c52.JPG

道端には秋の草花。

f4de8a05.JPG

そして、風にたなびくTシャツ・・Tシャツ?!

どうやら畑の鳥よけに、案山子代わりにかけてあるようでした~(笑)

21d1467e.JPG

すぐそばを、鳶の「三吉さん」が飛んでいきました。

(注:ほんとに三吉さんかどうかは・・・わかりません!爆)


8bc0db0b.JPG

マミもちょっとビックリ?

7726ae8b.JPG

気がつけば・・母の影がものすご~く足長~!

憧れるわ~、こんな体型♪

f2aaa443.JPG

マミの影も、足長だね~♪

しかも、おっきなワンコみたいだよ~(笑)

e9c2bb37.JPG

どこからかやってきた種が根付いたのか、

ガウラの花が、雑草の中に咲いてました。

掃き溜めにツル?(爆)


秋の夕方、マミとご近所散歩を楽しんで、

今日も一日が終わります♪


あ、おまけがひとつ!

eea1e37a.JPG

「ちっ!またこんなことされまちた・・・」byマミ。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]