忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新さぼっている間に、オリンピックが始まってしまいました。

愛ちゃん、残念でしたね~・・・(涙)


先週は、写真教室の実習と日帰りツアーがあり、

なんだかあわただしく過ぎていってしまいました。

デジカメ教室の日帰りツアー、

バスで4時間かけて、このくそ寒い中(爆)、

襟裳岬まで行ってきたのですよ。

あの「何もない春ですぅ~」で有名な襟裳岬、

風がとにかく凄かった・・・。

寒い思いをした割に、撮れた写真は非常に残念な結果に終わり。。。

詳細はまた、明日にでも・・。


昨日はバレンタインデーでしたね。

父も一個だけ、義理チョコもらいましたよ~♪

ありがとね、タナーさん&ゲジさん♪♪


そんな昨日2月14日は、タナー家のエデン君が天使になった日です。

早いものであれから1年。

昨日は、ナナ家・マル吉家、そしてゲジさんと一緒に、

タナー家に集合して、鍋してきました・・(爆)

一周忌に鍋かよ・・と、エデン君は思ってるかもしれませんが、

遅ればせながらのタナーさんの誕生日も兼ねているので・・。

エデン君、きっと一緒に楽しんでいたはず♪

と、勝手に良い方に解釈する、前向きなわたくし。(爆)

71f1f172.jpg

エデン君には、みんなで可愛いお花をお供えしました♪

0f2314c2.jpg

ナナ君♪

51293960.jpg

マル吉君とマミ。

27dc8758.jpg

昨日のマル吉さん、部屋に入ってくるなり、

マミの隣にひらりと座ってご挨拶。

ナナ君の存在が見えなかったのか?!(笑)

マミにひと睨みされて、この後すぐに避難したマル吉さんでした・・(爆)

7462de58.jpg

今年に入って、ちょっと体調を崩していたユカイ君でしたが、

昨日はとっても生き生きとしたお目目で、

落ち着いた様子を見せてくれたので、安心しました♪

マミより一つ年上の「おじさん」に当たるユカイ君だけど、

ますますベビーフェイスになって・・

かわいい「おじさん」です(笑)

0fd7b4f8.jpg

昨日は三ワンとも赤いセーターで統一したファッションだったので、

いつもながらの記念写真♪

88a81c42.jpg

そして、相変わらず仲睦まじくおやつをねだる夫婦・・(爆)

なにげに、「リサ&ガス」のリサのセーターで、

さりげないペアルックですよ♪


そんなこんなで、昨日のバレンタインデーは、

タナー家でエデン君を偲びつつも、

みんなで楽しい時間を過ごしてきたのでした。

何より、ユカイ君の生き生きとした瞳の光を見れて、

ほんとによかった~♪

春に向かってもう一息、頑張ろうね~!




 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]