忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、冬季オリンピックは閉会し、

とうとう弥生に突入です。

いつもなら、月が変わるとトップの画像のマミの写真も変えるのですが、

只今最悪モケモケお嬢さんなので、

モデルさんとしては失格!

明日のトリミングが終わるまで、可愛いお花の写真でお茶を濁しておきます。

ある意味、このほうがいいんじゃない?とか思いますが・・(笑)


d3883e62.jpg

モケモケお嬢さん、とりあえずお散歩はしてます。

1a2f8405.jpg

日々雪解けが進み、

道路わきの雪山も、どんどん低くなってます。

そんな雪山に、果敢に挑むお嬢さん。

8dac5084.jpg

5歳を過ぎても、ますますお盛んなチャレンジ精神。

「元気があれば、なんでもできる!」(爆)


d34fb966.jpg

牧草地への路も、こんな風になりました。

言わずもがなですが、

散歩が終わると、お嬢さんのおみ足はどろんこ状態で・・・。


早く乾いた土の上をお散歩したい・・・。



早く春が来ないかな・・ということで、

一足早く春気分を味わいに、

温室に花を見に行ってきました。


ca99ae52.jpg

涙を浮かべた椿とか・・・

5a250030.jpg

はにかむ乙女のようなチューリップとか・・・

1a532d7a.jpg

妖艶なアザレアとか・・・

58706d81.jpg

フリフリのアザレアとか・・・

ff375868.jpg

可愛い笑顔のようなパンジーなどに会ってきました♪

fab937b0.jpg

今日はまた雪が降る、寒い一日。

のろのろと春に近づいて行くのを、

首を長くして待つことにします♪
 
 
さ、明日はマミもトリミングでさっぱりとして、

ひな祭りを迎えることにいたしましょ♪
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]