忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からいいお天気になりました♪

19e2c2e7.JPG

こんな青空の下、強い陽射しを浴びながら、

けいたんと畑に出かけて収穫作業に汗を流してきました。

ece2c14d.JPG

発芽した大根「総太り」に水遣りをして、

今日はタマネギ、ジャガイモ、枝豆を収穫してきましたよ♪

枝豆は、早速今夜の母のビールのお供になりました~(*^^*) 

91f63539.JPG

青空にコスモスが映えてました~♪


こんなお天気の日は、やっぱり花を撮りに行きたい!

ということで、またまた発作的に、午後からけいたんと一緒に

「百合が原公園」のダリア園に行ってきました。

綺麗なダリアを、たっぷり堪能してきましたよ~♪

40fb1a79.JPG

5ac5801c.JPG

af021900.JPG

b2ea2588.JPG

アリさんも一緒に♪

5b3f2980.JPG

cfd6f9a9.JPG

e460f6e3.JPG

可愛いダリアでしょ~♪

59b5785a.JPG

たくさんの種類のダリアが咲き乱れ、

ほんとに見応えがありました。

けいたんと二人、無言で1時間ほど写真を撮り続けましたよ~(爆)

写真を撮っているときだけ、私達のお口は貝のようにしっかり閉じてます(* ̄∇ ̄*)

まだまだたくさん撮ってきたので、

また見ていただきたいと思います~♪


公園の駐車場に戻ってきて、見上げた空には・・・

dc782a0c.JPG

天使の梯子♪


今日もいい一日を過ごせ、満足な母なのでした(*^^*) 

28ddd6ea.JPG

「またきょうもおるすばんさせらりちゃったのぉ~!」(-_-メ) むっ!!

ゴメンね~、マミ!

明日は一緒に出かけようね~♪



今日の写真は、クリックで少し大きくなります。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]