忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨模様。

気温もぐっと下がって、秋の気配が感じられる一日でした。


 時間をさかのぼってしまいますが、

1日(土曜日)の朝・・・・。

a2966715.JPG

朝の空には、まだ月の姿がありました。

404dfa38.JPG

どこからともなくやってきて、プランターに根付いた草花達。

知らない間に、こんな花を咲かせていました♪

4309c26c.JPG

朝日を浴びて、気持ちよさそうでした~♪

531309e8.JPG

気持よさそうと言えば、この方も父との朝散歩を終えて、

満足げに帰ってきましたよ~♪

9698b55d.JPG


以上、土曜日の朝の様子でした~。


昨日は桃ちゃんママとsachiさんと一緒に、

午後からピアノの発表会へと出かけてきました。

7ecd42b4.JPG

ワンコ友達の、りんちゃんママの教え子さんの発表会を

聞きに行ってきたんです。


最後に、りんちゃんママの素敵な演奏も聞けました~♪

りんちゃんママ、かっこよかった!

もっと演奏を聞きたかったけど、それはまた別の機会を楽しみにしておきます。



土曜は人形展、昨日はピアノの発表会と、

連日のように芸術の秋を堪能しております(*^▽^*) 

そして、連日「食欲の秋」も堪能しております・・(爆)


土曜日は「シンガポールのローカルフード」のお店で飲み食いし、

昨日は桃ちゃんママの案内で、レトロな雰囲気の面白いお店で飲み食いです!

550147966_210.jpg

桃ちゃんママのところから、写真を借りてきちゃいました。

昭和の雰囲気がムンムンの店内です。

しかも、何を食べても「300円きっかり」という、

「居酒屋三百円」というユニークなお店です。

03612a8b.JPG

食べ散らかした写真で恐縮ですが、

居酒屋さんで普通にあるメニューが、どれもこれも300円というのは、

やっぱりお安いですよね~!

お会計のとき、「三人で飲んで食べて、これだけ?!」と、びっくりですよ(*^m^*) 

桃ちゃんママに面白いお店に連れて行ってもらって、

「冒険的な居酒屋」を楽しませてもらいました~(笑)


ということで、土曜日曜と飲み会に出かけた、

不良な母なのでした・・・(爆)


今日はゆっくり家にいて、雨でマミの散歩にも行けないので、

縫い物をして過ごしていました。

88090e34.JPG

二日続けて、母抜きの夕食だった我が家。

今夜はみんなで食卓を囲み、マミもちゃっかり三男の隣に座ってました(*^^*)

359eb5e1.JPG

みんなの顔を一渡り眺めても、

何ももらえそうにないと悟ったマミ、

しょうがないので父の指を舐めて紛らわしてます(爆)


今日は一日英気を養って、明日はまた出かける予定。

老体に鞭打って、がんばってます~σ(^◇^;)


69d7614e.png

しつこく続く、ダリア写真・・・(爆)

75aa742d.JPG

bc9d825b.JPG





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]