忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れ。

でも、風がまだ強く吹いています。

朝、アルバイトに出かけるお兄ちゃんを、

マミはこんなふうに見送ります・・・。

IMGP7489.JPG

横着して、顔だけでお兄ちゃんにバイバイ~。(* ̄∇ ̄*)



今日の夜からお天気が崩れそうなので、天気のいいうちにマミと散歩~♪

MGP7495.JPG

日当たりの良い歩道は、すっかり雪がなくなりました~♪

IMGP7493.JPG

陽差しはあるけれど、風はまだまだ冷たいので、冬仕様のままのお散歩です~。

母も、この道を長靴をゴボゴボいわせながらお散歩~(#^.^#) ニョホ

IMGP7515.JPG

牧草地へ続く道は未舗装なので、まだこんなふうなんです~!

長靴は必須アイテム!

IMGP7499.JPG

外で用を足すのは、気持ちいいんでしょうか~??

どうしても足が上がるマミ嬢・・・(*^m^*) ムフッ

IMGP7517.JPG

牧草地は吹きっさらしなので、風が強いです~。

風に向かって立つ!・・・凛々しいマミ嬢~(^.^; 

IMGP7523.JPG

ポール関係の匂い嗅ぎは、特に念を入れていたしております。


牧草地の脇に投げ捨てられていた、例の家電の不法投棄ですが、

今日見てみたら、なくなっていました!

市の方が始末されたんですね~。

不法投棄、もう二度としてほしくないです!

また以前の景観を取り戻した牧草地脇を、

今日はマミと気分よく散歩して帰ってきましたよ~♪

i-1395.gif     i-1395.gif     i-1395.gif

明日は、亡くなった母の81回目の誕生日。

買い物帰りに花屋さんで春の花束を買い、

母が好きな和菓子を買ってきました~♪

さっそく仏前にお供えして、一足早くお祝いしてあげましたよ。

あちらの世界ではきっと、若くて元気いっぱいだった頃の姿をしているんだろうな~。

「81歳」って聞いたら、本人がビックリしてることだろうと思います。

いつ頃からか、鏡に映る自分の顔を見て、

「このばあさんは、誰?」って言ってましたからね~(*^m^*) 

自分の中では、いつまでも若い時の顔のままだと思っていたんでしょうね~。

今年の誕生日は、あちらで父と一緒に乾杯できるんだな~。

明日は、大好きだった日本酒を仏前に差し入れしとこう!


_IMGP7536.JPG

ついでに特売でお安くなっていた、色とりどりのスイトピーを買ってきました~♪

一束399円。(^_^) ニコッ

これでまた少し、春気分~♪

長い冬がそろそろ終わりに近付いてきて、

雪かきの重労働からも解放されてきたので、

またワンコ服つくりを始めようと、頑張っているところです。

IMGP7543.JPG
IMGP7547.JPG

マミの服ではないんですが、いつでもお店に持っていけるように

少し作り溜めておこうと思っています。

やっと長い冬眠から目覚めて、エンジンがかかり始めましたよ~(#^.^#) ニョホ









PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]