忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れの穏やかな一日。小春日和でした。

こんな日はどこかへ出かけよう、ということで・・・

まずは、千歳のアウトレットモール「レラ」へ行ってきました。

a0b000ac.JPG

千歳に向かう途中、こんな景色が車窓を通り過ぎていきます。


「レラ」は、ちょうどセールの真っ最中。

今日はたくさんの人で賑わっていました。

普段なら人ごみを避ける母なのですが、

今日はマミの冬物を買うために、

「ペットパラダイス」に行くのが目的でした。

今日も懲りもせず、マミの冬支度のための服を買い、

ドッグカフェで食事をして、レラを後にしました・・・。

セール中だというのに、自分達のものは

何一つ買わない母と父・・・どうでしょう~?(爆)



レラを後にして、千歳から恵庭へと車を走らせ、

「恵庭公園」でマミとのんびり散歩を楽しんできました。

どっちかというと、こっちのほうが今日のメインです。

f8aa967b.JPG

静かな林の中を、落ち葉を蹴散らしながらのお散歩です。

ad4f86ee.JPG

枯葉だらけの林の中で、こんな赤い実を見つけました。

可愛いですね~♪

6ce7754d.JPG

熱心に匂い嗅ぎのお仕事中・・・。

ef081464.JPG

橋の上から綺麗な小川を眺めたりなんかして・・・。

7593f664.JPG

春にはクレソンがいっぱいだった小川も、

今は落ち葉がいっぱい・・・。

38a5f294.JPG

林の中をずんずん歩くマミ。

eab79847.JPG

落ち葉で足が埋まってしまいそうになり、

時々父を見上げてはSOSを出してました(笑)

3511bd7f.JPG

「いひっ♪」

dd00b36b.JPG

e3dcfa24.JPG

寒々しい風景になった林の中でも、

ところどころに色づいた葉が残っています。

7263571d.JPG

f41ba61b.JPG

規則正しく並んだ木の陰が、落ち葉の絨毯に縞模様を作っていました。

ひっそりした林の中には、

父と母とマミが落ち葉を踏みしめる「カサカサ」という音が響きます。

bca85bf0.JPG

b5272306.JPG

すっかり葉の落ちたナナカマド。

真っ赤な実だけが頑張って残っています。

ac0f626f.JPG


475986ad.JPG

人気の無い陸上グランドで、思い切り走ってるマミ。

耳がありません・・・(笑)

5fac8fa7.JPG

小春日和のお散歩、今日も楽しめました~♪


恵庭公園散歩も、今年はこれでお終い。

また来年の春、山野草が咲く頃に散歩に来たいと思います。

来年の雪解けまで、先が長いお話です・・・。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]