忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日のブログをサボった分、2本立てでまいります。

お付き合い、どうぞよろしく~♪

まずは、part1!


昨日は、台風の心配をしていたのがウソのように晴れた一日になりました。

お出かけ日和になったので、お出かけ~♪(笑)

ワンコ仲間といつもの「J's cafe」で集まりました。

久々に、「マール・チーズくん」のイケメンブラザーズにご対面です♪

04cd5d83.JPG

497e6bea.JPG

いつものように、フィフィロメでバッチリ決めてる、

イケメンブラザーズ♪

5c93a44e.JPG

マミ、お気に入りの「年下の男の子」にご挨拶~♪

93cfccc2.JPG

そこへナナくんがやってきて・・・

見つめあう二人~(爆)

00251d75.JPG

そしていつものラブラブ状態・・・(笑)

マミ、前回のナナくんの「火遊び」は、もう忘れたようです(爆)

3c956c63.JPG

こちらのお久しぶりのマル吉くん。

ちょっと見ない間にお耳の毛が伸びて、

なんだか体も大きくなったような・・?!

夏の間に、太ったんだって~!

これからは、少しダイエットだね~、マル吉くん♪

db23bdb5.JPG

1fe2051f.JPG

仲良し姉妹の「ぷぅちゃん・みぃちゃん」も来てくれましたよ~♪



さて、面子が揃ったところで、

今回も母達の病気が始まっちゃいましたよ~(爆)

まずは、「お姫様」たちから~・・・。

3ac8d7fe.JPG

45db9485.JPG


男子チームも負けずに・・・

70fcd9be.JPG

「レイザーラモンHGみたい!」って言ったら、

怒られた母・・・(爆)

996c43d5.JPG

この飾り、いまいち意味が分からないけど、とりあえず・・・。

063b5ec8.JPG

faf367b2.JPG

イケメンブラザーズ、難なく被り物をこなす!(爆)

c6662d7e.JPG

今回初めてご一緒してくれた、モコ君♪

初めてだろうがなんだろうが、巻き込んでしまうのです!

これに懲りずに、これからもご参加くださいませ~♪



男子チームに負けじと、女子チームも張り切って!

8a2c65df.JPG

1a64b93b.JPG

なんだかりんちゃん、嬉しそうなんですけど?(爆)

4033988d.JPG

当然、この方にも頑張ってもらいました~!

固まってますけど・・・(笑)

a6782c52.JPG


最後は、この帽子と意味不明の首飾りを持ってきた、

マル吉家の御曹司に締めくくっていただきました!


初めて参加のモコくん、桃ちゃんに「ぞっこんLove!」(ふるっ!)

de5008e6.JPG

2695c076.JPG

63cc37e2.JPG


結局桃ちゃんは、どちらのイケメンもお気に召さなかったようで・・・(爆)


相も変わらずワンコ仲間と賑やかに、

ワイワイと楽しい時間を過ごしてまいりました。

お気楽な母達でございます・・・。


さて、その夜のマミ嬢は・・・

6665cc17.JPG

乱れたけっけが、いかにもお疲れを表現しているようで・・・(爆)

実はこれ、お兄ちゃんに「つんつんヘアー」にされて、

不機嫌顔になってるマミ嬢なのでした~♪


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]