忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいいお天気です。

昨日もいいお天気でした。

明日もいいお天気だといいな・・・って、小学校1年生の作文みたいですけど。

明日は早起きして、デジカメ教室の日帰りツアー、

「冬の日本海を激写するよ~!」で、積丹方面に出かけてきます。

なので、吹雪にならないといいな・・なんて思うわけで。


a4e41ff1.jpg

昨日の朝のマミ。

92aec9e7.jpg

掃除が終わって一休みしようと思ったら、

コタツ布団の上で、ウネウネとうねる白い子発見・・(爆)

1b115e94.jpg

陽だまりに咲く、この黒いハナがたまらなく好きです♪(爆爆)


そんなマッタリなマミを鼓舞して、

ご近所散歩へ連れ出しました。

そして、ふと気づきました・・

いつも見慣れた牧草地の風景が、なんか違う・・・。

c87e0809.jpg

21日の散歩の時にはまだあったこの鉄塔が・・・

7d61cd9c.jpg

昨日はなくなってたんですね~。

どうやら、新居にお引越しのようです(笑)

鉄塔さんのお引越し、準備が大変そうですよね~。

590361e1.jpg

昨日はほんとに青空がきれいで、

遠くの山並みもくっきり見えました♪

8be03751.jpg

この足跡は、もしかして・・・キツネ?

かと思いきや、ご近所の大きいわんこのものでした・・(爆)

c3816b6c.jpg

8e7f8420.jpg

昨日も散歩に集中して、熱心にお仕事していたマミでした~。

fa6239de.jpg

「お天気よすぎて、まぶしいでしゅ・・」

母も雪目になりそうです・・(爆)

a2fc7851.jpg


ブログのお友達のekubo19さんが、

四十九日を迎えたユウタ君のためにCMを作っていました。

それを見て、早速真似っこしてみました。

ekuboさん、面白いサイトを教えてくれてありがと!

今はいろんなものが作れるサイトがあるんですね~。


で、昨日のマミの写真を使って作ってみましたよ。

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

冬の一日♪ by マミ母さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]