忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、シルバーウィークとやらに突入だそうですね。

「シルバー」っていうところが物議をかもし出してるようですが・・。

どうやら連休中はお天気も良さそうで、

皆さんいろいろな計画があることでしょう。

我が家も、たった一泊ではありますが、

ちょこっと出かけてこようかと思っています。


1f379bf7.jpg

先日、畑に行ったときに「ニンジン」を収穫してきましたらば、

こんなスマートなニンジンさんが出てきました。

f4097c04.jpg

マミの身長と同じくらい・・?(笑)

新鮮なうちに、さっさとお腹の中に納まりました♪

2435a9bc.jpg

少し前のお話ですが、突然思い立って、

マミを連れてドライブに行ってきました。

我が家からそれほど遠くない場所まで、お馬さんを見に行ってきました。

353b690b.jpg

生憎、お馬さんは遠くの方にしかいなかったので、

よく見ることはできませんでした・・・。

0a3f6c14.jpg

でも、綺麗な牧場の風景を楽しんできました♪

c742be22.jpg

こんなところに、こんないい景色があったんだなと、

ちょっと嬉しくなりました。

またゆっくりと訪れたいと思いました。

08f29b88.jpg

帰りがけ、美瑛の丘のような風景に出会ったので、

思わず車を停めて見入ってきました。

e62e80b3.jpg

ここも、また来てみよう。

43aaa03f.jpg

で、うちに帰る途中に大幅に寄り道して、
 
「花茶」さんに行っちゃいました・・アイスの誘惑にそそられて。

9d143843.jpg

6df569cc.jpg

fc124d78.jpg

「花茶」さんの庭で、気持ちよく散歩をしたマミでした♪


母は、蝶が気になって・・・。

d7dee1f4.jpg

a4bc3dc8.jpg

1aeb62a9.jpg

3c0f516c.jpg

247d2d78.jpg

小さな命が、なんだか愛しく感じた秋の午後でした・・・。

86250348.jpg

2e2bcb1b.jpg

楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいね~♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]