忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はまた少し冷え込み、

雪がうっすらと積もってました。

でも、今日は気温が少し上がり、
 
陽射しもあるので、暖かく感じる一日になりそうですよ~♪

晴れていると気分もいいので、

朝から出張中の息子の部屋を掃除したり、

玄関の拭き掃除をしたり、

ひと仕事片付けた気分です・・。


昨日は、久しぶりに恵庭公園までマミと一緒に行ってきました、

もちろん、まだまだ雪にすっぽりと覆われていますが、

歩くスキーをする人や、散歩する人がいるので、

マミと散歩を楽しむには十分です♪

107b16aa.jpg

父、長靴に雪が入ったらしい・・(笑)

陽射しがあるので、一見暖かそうに見えますが、

気温は0度でした・・。

c585c3d2.jpg

5bafbd55.jpg

c833849e.jpg

昨日は、久々の森の散歩が嬉しかったのか、

飛び跳ねながら散歩してましたよ~(笑)

7c0e2d3d.jpg

fda420e0.jpg

まだまだ冬の眠りから覚める様子がない森は、

雪原に静かに木の影を浮かばせてましたけど、

あと一か月ほど経つと、スプリング・エフェメラルに会うことができます♪

その日を楽しみに、もう少し名残りの雪を我慢しましょうかね~。

5be67feb.jpg

いきなり雪の中からニョキッと顔を出してたのは、

モクレンの枝でしょうかね~。

暖かくなって、毛皮のコートを脱ぎ捨てるまで、

もう少しこのままの態勢で頑張れ~!(爆)

822b97a0.jpg

このあと、マミはトリミングへと連れて行かれるのですが、

本人はまだ知る由もなく・・・(爆)


 

昨日の朝、トリミングの予約の電話を入れたら、

ちょうど夕方5時から空いていたのでお願いしました。

fe6ce19d.jpg

今朝のマミ。

アキレス齧りに夢中です・・。

5104cde4.jpg

8026e245.jpg

お取り込み中でしたけど、

綺麗なうちに写真を撮りたいので、一声かけさせて頂きました・・(爆)

5cc33557.jpg

お耳のリボン、立ちすぎ・・。

このピンクのおリボン、すっごく目を引くの。

マミが歩くと、ピンクの蝶々が飛んでるみたいだから・・(笑)



さて、今日は夕方からお出かけしてきます。

去年の夏に、デジカメ教室のお仲間と一緒に、

初のグループ展を開催してから1年経ってないのに、

今日から2回目のグループ展が始まることになりました・・(汗)

先生の鶴の一声で、あっという間に決定の運びとなり、

みんな写真選びに四苦八苦・・。

まぁでも、自分たちで何をするわけでもなく、

先生とカメラ屋さんにお任せの作品展なので、

こちらは気楽ですけどもね。

ということで、今日は夕方から教室のお仲間と会場で集合し、

これまた先生の鶴の一声で、

「グループ展オープニング宴会」を開催することになり・・・なんだ、それ。

で、私、幹事。(爆)

せいぜい盛り上がってきます!(爆爆)



 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]