忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨の一日でした。

今日も猛暑に見舞われた地方の皆様、お見舞い申し上げます・・・。

こちら、23度ほどですよ~(笑)

雨が降っているせいで、湿度が高かったようですがね。


お盆のお休みだというのにお天気が悪くて、

せっかくのお休みも、オリンピック観戦のみで過ぎてしまった・・・

なんていうお宅も多いのではないでしょうかね~。


ちなみに、去年の今日は何をして過ごしていたのかと、

過去の日記を見てみたら・・・

去年の今頃はすごく暑かったんですよね~!

去年の今日は34度もあったらしいですよ。

今日の気温は23度・・・マイナス10度ほど(爆)

去年の夏からみたら、今年はすごく過ごしやすかったんですね~。


今日は雨の合間を見て、マミを外に連れ出して気分転換してきましたよ。

c3a5b848.jpg

道端に咲く、ガウラの花がきれいです♪

43a4f56b.jpg

51343b33.jpg

雨に濡れた草の匂い嗅ぎ、

今日もお仕事に励んだマミでした。

4312ccea.jpg

1c794068.jpg

「なにしてるんでしゅか~!帰りましゅよ!!」

426b2245.jpg

おうちの中から聞こえてくる、柴犬ちゃんの声に反応してます・・・(笑)

4d384659.jpg

「早くおうちに帰って、オリンピック見ましゅよ!」

んなわけないか~!(笑)

cfe95818.jpg

そういえば、今日は「終戦の日」。

なんといっても平和が一番ですね。

毎年「原爆の日」と「終戦の日」には、

平和であることをありがたく思うんですよ~。

世界中から戦争がなくなればいいのにね・・・。

36f1e1be.jpg

今日もマミと一緒に散歩ができる、平和な日々に感謝~♪


さ、柔道見よ!(笑)
 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]