忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園でMimiちゃんとお別れした後は、

ナナ君と一緒に「セロリ・ダ・ワン」さんへ・・・。

そこで待っていてくれたのは・・

56763148.jpg

優しくて、いつもマミに脅される(汗)「ちゃちゃまる君」♪

9076a930.jpg

みつまめちゃ~ん♪

今日もよろしく~!

7c2475ff.jpg

「いひ♪」な、あんみつちゃん♪

みつまめちゃんの妹ですよ~。


そして、今回の集まりの「キーパーソン・・いえ、キーワンコ」が・・

dcc355cc.jpg

トイプーの「ココアちゃん」。

なぜ彼女がキーワンコなのかというと・・

実はココアちゃん、ナナ君の「初恋のわんこ」なんですよぉ~。

久しぶりにナナ君が「元カノ」と会うというので、

それじゃ「今カノ」のマミも同席させてもらおうじゃないの!と、

母は意気込んでこの場に臨んだのでありますが・・・

可愛いココアちゃんを見て、母の意気込みは雲散霧消~(笑)

何よりも、ナナ君とココアちゃん、

すっごい淡白!(爆)

二人の仲は、もう遥か彼方に過ぎ去ったことなのねぇ・・(笑)


そんなこんなで、わんこたちをめぐるもろもろのお話とランチで、

母たちが盛り上がってる間、わんこたちは・・・

d10424c7.jpg

セロリ名物、「犬飼のおいちゃん」に群がっていたのでありました・・・(笑)



ランチの後は、やっぱこれでしょ!

これまたセロリ名物(?)、変身大会!(爆)

95d039d7.jpg

「あのぉ・・・ボク、もうクリスマスでいいですか・・??」

ちゃちゃくん、季節を先取り~♪

ちょうどセロリさんに、クリスマス用のわんこの衣装が置いてあったので、

ちょっとお借りして・・・。

b2d8e232.jpg

まめちゃん、北欧のどこかの国の王女様みたいだよ~!

と言いながら、母たちが笑い崩れたのがお気に触ったか・・

db365894.jpg

すっかり気分を害された、まめさまなのでした・・・(笑)

まめちゃん、可愛いぃ~って!

6b974a64.jpg

「え?なんであたしですのん?」なココアちゃん(笑)

お気の毒にねぇ~・・。

この仲間に入ったら、なかなか足抜けできないのよぉ~・・(爆)

c486f1bd.jpg

ほら見て~!こんなに似合っちゃうんだもん(笑)

これでお仲間がまた増えた・・・はず?(爆)

cc00c6de.jpg

みつまめちゃんのママがゲットしたスヌード。

ノヴァウサギ?いえ、イヌウサギ・・(爆)ウナギイヌみたい??(爆爆)

ちなみにこのイヌウサギはナナくんなの~。

092e9b99.jpg

ちゃちゃウサギ♪

茶色とピンク、いい相性です♪

6560b7e6.jpg

マミにも被らせてみましたよ。

このスヌード、フリーサイズで優れもの♪

7c4bfd81.jpg

気持ちよくなったのか?!

寝てるし・・・(爆)


b13d7022.jpg

ついでなので、イヌウサギさんたちの写真、撮ってみましたぁ(爆)

かなりへこむマミ・・。

6db3e6a3.jpg

とうとうマミは、やられてしまいました、スヌードに・・(爆)

6a5d3410.jpg

スヌードを取ってあげると、見事復活!(爆)

お義母さまが、「婚約ハーネス」のお写真撮りますわよ、とおっさるので・・。

婚約ハーネスといっても、お互いに贈り合ったわけではありませんけど(爆)

とりあえず、カップルさんはお揃いのハーネスをしております♪

a566ee6f.jpg

またいちゃついてるし・・・。(笑)

9feca913.jpg

どうやらマミのほうがナナくんに、

盛んにモーション仕掛けます。

ココアちゃんの存在を意識しての「見せつけ」か?!

恐るべし・・マミの女の意地!(爆)

e81aaf19.jpg

さて、ウサギイヌの続き~♪

きゃわゆ~い、ウサギイヌ姉妹!

a9debb8e.jpg


あんちゃん:「ハッ!おねいちゃんが・・・撃たれた?!」

まめおねいちゃん、やられちゃいました・・・(笑)

46425bb2.jpg

最後は、お姉ちゃん思いのあんちゃんがお付き合いして・・・

仲良し姉妹♪

16654e15.jpg

「またかぶされちゃいますのん?」

ココアちゃん、お似合いよ~♪

59cacbfc.jpg

固まるちゃちゃウサギと、姿勢良すぎるココアウサギ・・・。

このカップルは。。。ないかぁ?(爆)

5f87c8f8.jpg

ちゃちゃウサギも撃たれる?!(爆)

ぬいぐるみみたいな、可愛いちゃちゃ君なのでした~♪

4e5a2656.jpg

「白いウサギと茶色いウサギ」・・って、絵本にありそうですね(笑)

9a26b127.jpg

最後はみんなで記念写真♪

242678f3.jpg

茶4対白2で、白が負けてる気がするけれど、

逆に目立っちゃってるカップルさん・・(笑)


6わんで、楽しい時間をすごしましたね~♪

4207bc16.jpg

疲れ果てたマミと、うとうとしているまめちゃん・・お疲れ~!

40301a55.jpg

ココアちゃんも、被り物隊に強制入隊させられて、

すっかりお疲れです~。お付き合い、ありがとね~♪

011c53ec.jpg

寝ているマミだと、脅されないので安心して眠れるちゃちゃ君・・(笑)

913e79f6.jpg

ナナくんも、元カノとマミとの間に挟まって、

ちょっと気疲れしたかしらん?(爆)

でも、やっぱりナナ君は、「マミのナナ君」だったね~!(笑)


まめちゃん&あんちゃん、ちゃちゃくん、ココアちゃん、ナナ君、

また一緒に遊んでくださいね~~♪
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]