忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[363]  [362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ生活、昨日で満2周年になり、

とうとう3年目に突入です。

毎日同じようなことを綴っているうちに、季節がふた回りしてしまいました~。

これからも変わりばえのしない日常だと思いますが、

平穏が何よりですよね!


昨日は父と一緒に、アクセスサッポロで開催されている、

「北海道キャンピングカーフェスティバル&アウトドアフェスティバル」

というのを見学してきました。

今年で11回目になるんだそうですが、

1回目の時に見に行って以来です・・・。

昔は子供も小さかったし、夏休みにはキャンプに連れて行ったものですが、

大きくなるにつれてアウトドアといえば、外で焼肉するくらいが精一杯(爆)

今年は父の希望で車を買い替えたので、

ちょっと参考にと思って見に行ってきましたよ。

こういうフェスティバルには、若い家族連れが多いのだろうと思ってましたが、

なんと行ってビックリ!

熟年世代の多いこと~!

団塊の世代から上の世代の人たちが、

キャンピングカーであちこち旅行して歩くのがブームのようで・・・。

うちと同じ世代のご夫婦もたくさん来てましたよ。

3f52a1c8.jpg

かっこいいキャンピングカーがいっぱい♪

a4451a46.jpg

ミニキッチン、おされ~♪

dc178023.jpg

電子レンジも付いてる・・・。

6050fb11.jpg

床、フローリングですよ~!

6649a544.jpg

ベッドは、高級寝具の「西川」製!

3d97888a.jpg

リビングに、

672151a3.jpg

二段ベッドも付いてるし~♪

キッチンのすぐ前だけどね(爆)

5aacb0d8.jpg

それぞれの希望にあわせて、車を改造してくれるんですよね~。

お金さえあれば、なんでもできる!(爆)


373f4268.jpg

熱心に覗き込んでる、熟年ご夫婦(爆)

こんな車で、日本のあちこちを旅して歩けたら素敵だわね~♪

ま、目の保養をたっぷりしてきましたよ。


少しは参考になったのか、と申しますと・・・?

うちは先立つものがないので(爆)、車の中で寝泊りしてる、

住所不定なヒトみたいな感じになると思うけど・・・。

もっと暖かくなったら、車に布団を持ち込んで、

マミと一緒にどこかに出かけたいなぁ~と思います♪


昨日は忙しい一日で、夜は芝居を見に出かけてきました。

ニ兎社の「歌わせたい男たち」というお芝居、

主役は戸田恵子さん。

面白いお芝居でした~♪

さすが歌手だった(今もか?)こともあって、

最後にアカペラで歌うシャンソンのお上手なこと!

いいお芝居を堪能してきましたよ♪


そして、今日。

マミが来てから3年経った記念の日、なんにもしてあげなかったので(笑)、

うららかで暖かくなった今日は、公園散歩にお連れしました~♪

baf1c579.JPG

今日は暖かくて、今年初めてワンピで散歩ですよ!(爆)

44d9db52.JPG

4b184458.JPG

やっと木道のところの雪も消えました♪

6ca926f5.JPG

でも、行く手に立ちふさがるのは、名残り雪・・・。

e4e3044d.JPG

93abb9e1.JPG

賑やかに鳴き交わす小鳥達の声を聞きながら、

気持ちよく散歩してきましたよ~♪


午後からは、父と一緒に「セロリ・ダ・ワン」さんへ、

久々のお出かけしてきました~。

やっと冬篭りから目覚めて、街の中へお出かけですよ(爆)

5639a9b6.JPG

ef2d831e.JPG

久々のセロリさんで、とにかく嬉しそうなマミ、

おもちゃを漁っては一人で遊び・・・

4940a577.JPG

かと思えばおやつをねだり・・・

7e9cd880.JPG

行平さん、成定さんを独り占めにして、

思いっきり甘えてきたマミなのでした~♪


今日も長々とお付き合いありがとうございました~(爆)

こんな調子で3年目も続く・・・多分・・・(笑)


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]