忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から動物病院で、ナナ君とりんちゃんと待ち合わせ~(笑)

レントゲンとエコーの検査を受けるりんちゃんと、

ワクチンを打つナナ君と、狂犬病の注射をするマミ、

3ワン仲良く受診してきました~。

注射の終わったナナ君とマミは、りんちゃんより一足先に帰ってきて、

我が家で安静にするはずが・・・

474e3b72.JPG

こんなことしたり・・

2e026841.JPG

6f497a8f.JPG

こんなことして、ちっとも安静になってないじゃん!(爆)

bf69fb7f.JPG

いつもとちょっと違ったポージングゥ~!(笑)

29b933c1.JPG

マミもお返しのポージングゥ~!(爆)

7d984b64.JPG

結局は、二人くっつけられておなじみのポーズ♪

マミとナナ君が遊んでいる間に、

一人で検査を頑張っていたりんちゃん。

やっと検査が終わり、午後から遅れてやってきました。

e6abe034.JPG

すっかりお疲れのご様子です・・・。

頑張ったね~、りんちゃん♪

5b5b4dac.JPG

りんちゃん、行き倒れ状態?(笑)

下半身はママのひざの上、上半身は床の上・・・

りんちゃんお得意のポージングゥ~!(笑)

5791bb9b.JPG

オネムの写真ばっかりなので、最後はナナ君と一緒に、

いつものりんちゃんのポーズで決めてもらいましたよ♪


今日は3ワンとも、注射や検査でお疲れだったようですが、

元気はあるので一安心。

ナナ君もりんちゃんも、おうちでゆっくり休んでね~!

この次みんなで会うときは、

いよいよお花見散歩ができるかな~?できるといいね!!




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]