忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝一番に、マミをトリミングに連れて行きました。

午前中は曇り空で、気温も低くて肌寒いくらい・・・。

カラッとした北国の夏、いつ来るんだろうか。

と思っていたら、午後から晴れ間が出てきたので、

マミと一緒に、紫陽花を眺めながらのご近所散歩してきましたよ。

6a12f206.jpg

「ベ~ッ!なんか、変な味がするぅ・・」

何でも齧っちゃダメだよ~!

95926101.jpg

21fd6985.jpg

マミと散歩しながら、時折足を止めては、

紫陽花の花をじっくり撮ってきましたよ。

マミ、待っててくれてサンキュ♪

cc019785.jpg

831c5be7.jpg

a2b049a8.jpg

29d9c787.jpg

6e1bfd9b.jpg

いろんな色の紫陽花が咲いていて、

綺麗でした~♪

640a19b8.jpg

勝手に「紫陽花の小道」と名づけている遊歩道、

今年も楽しませてくれてますよ~。


紫陽花の花を眺めていると・・・

f55e8480.jpg

トンボがじ~っと止まっていたので、

しばらくにらめっこしてみました。

ヤツの顔、よ~~っく見ると、「鬼瓦権三」的な、

いかつい顔をしています・・って言うか、ちょっと怖い。

3cd0bfb6.jpg

トンボとのにらめっこにも飽きてきて、

ふと目を転じると、今度はセミ・・・。

背中のマークがお洒落な感じなセミさんでしたよ。

なんとなく、木彫り的な感じがしなくもないですが・・・。


ea61e06c.jpg

「ムシはキライ・・・・」

b4a2bf75.jpg

74124e3f.jpg

e9db145d.jpg

ということで、今日の散歩は「紫陽花の小道」からお送りしました~♪

b95d4724.jpg

7142f02a.jpg

そうそう、紫陽花の小道には、もうコスモスも咲いてます。

日照時間の関係なのか?

紫陽花とコスモス・・・まぁ、いっぺんに楽しめていいけどね!(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]