忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も結局グズグズの曇り空・・・。

昨日は久々に晴れましたけど、週末はまた雨。

なんだか変ですね、このごろのお天気・・・。


グズグズの毎日ですが、マミはマイペースに散歩しています。

20日の海の日は、お天気が良くなり、

ちょうどマル吉家に届け物があったので、

真駒内公園で待ち合わせデート(?)しました。


cb028259.jpg

マル吉君が来るまでの間、

ちょこっと散歩しながら待ってました。

820e96e0.jpg

小川の畔では、鳩が日向ぼっこ・・・ん?

そんなこともあるんですね・・・。

19910deb.jpg

941aec43.jpg

49b09d02.jpg

ちょっと疲れたので、父の膝の上で休憩。

ca9c96a0.jpg

「もうすぐマル吉君が来るのぉ~♪」

3b13e9a3.jpg

首を長くして待ってたマミのところに、

「赤シャツマル吉君」、やってきましたよ~!

4c3d5cd4.jpg

仲良くお散歩開始~♪

2fd02757.jpg

538fff3b.jpg

「さけ科学館」の方まで歩いていくと、生簀がありました。

うちの父、食いつきました・・・・(爆)

餌を買ってきて、あげてましたよ~。

fb03d7fd.jpg

お父さん達は魚を眺め、マル吉君はちょっと退屈・・。

a85ee038.jpg

科学館の中の両生類館に入ってみると、

置物みたいなカエルとか・・・

ec06a0e1.jpg

亀さんがおりました・・・。

144b49e7.jpg

お父さんがいなくなると、

お父さんがいなくなった方向を見ながら、

じっと待ってるマル吉君・・・いぢらしい~♪

b7c414b4.jpg

ついでに、うちのマミもマル吉君の横に並べてみました・・・(笑)

2a14c91a.jpg

3fa6ed78.jpg

お父さんとお母さんと一緒に走り回るマル吉君ファミリー♪

そんなほのぼのとした光景を眺めながら、

ベンチに座って、マッタリするマミ家・・(爆)

少しだけだったけど、楽しい時間を一緒に過ごしてきたのでした~♪


476c465b.jpg

マル吉君と遊んだ帰り道、

信号待ちで停まった車の窓から、

悲しげな顔をした電柱が見えました・・・。

寂しいのかい?(爆)


24c4e990.jpg

30283613.jpg

37bd0635.jpg

パッとしないお天気でも、

マミは毎朝こんな顔をしながら散歩しています~(笑)



昨日、お友達から大きなナスをいただきました。

あんまり立派なナスなので、マミと比べてみようと思いました。

71fc61ef.jpg

ナスを隣に置くと、じ~っと眺めて・・・

091cb194.jpg

目を逸らせました・・・。

怖いのか?!

0f467c4b.jpg

得体の知れない物体が、なんとなく不安感を掻き立てるようです。

bb8b1a76.jpg

ナス相手に、一瞬戦闘モードに突入するかと思いきや、

相手が反応しないので、

どうやら戦意が削がれた模様です(爆)


ナスとマミで楽しんだ後、

この大きなナスをいただきましたが、とっても美味でしたぁ~!


良い子の皆さん、食べるもので遊ぶのはやめましょうね~(爆)

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]