忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気予報のとおりに、雨模様の一日でした。

気温は20度ほどしかないのに、妙に湿度が高く蒸し暑さを感じましたよ。


先日、ふらふらとのぞきに行ったブログで、

面白いサイトを紹介していました。

自分の撮った写真が、こんな風に加工されます。

22d3e4fa24f37159_o.jpg

卵の中に、夕焼けが・・・♪

7143d4674baec183_o.jpg

写真の個展をしている気分♪

92710120ee260fb4_o.jpg

f46184041a491653_o.jpg



こんなのもありますよ!

f13263ad1811be73_o.jpg

09bfccc9c0076ec0_o.jpg

0a707093c1b57c46_o.jpg

こちらのサイトで楽しめます。暇つぶしにいかがでしょうか~?



雨降りの一日でしたが、今日はマミのトリミングの日でした。

帰ってくるなり、母にやられちゃってます・・・(爆)

4a4707c1.JPG

「桃雪姫」「りん雪姫」に続く、第三弾!「マミ雪姫」でございます・・・。

これ、「ミニーちゃんの白雪姫」ってことらしく、

被り物はミニーちゃんになってるんですが・・・・

母には「サザエさん」に見えちゃうんですよね~(爆)

7946f55d.JPG

せっかくリボンをつけてもらってきたので、被り物を取って一枚。

「白雪姫」といえば「りんご」がつきものということで、

マミの前にりんごを置いてみました。

マミがぺろぺろなめちゃうので、りんごがテカってます!(爆)

dc230dfa.JPG

なんだかボーゼンとした横顔・・・。

「今日もやられちゃったでしゅ・・」とでも思ってるんでしょうかね?(笑)


母の暇つぶしに、今日もお付き合いしてくれた、けなげなマミ嬢なのでした~♪




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]