忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から爽やかなお天気♪

午前中に、マミのお友達のりんちゃんとママさんが遊びに来てくれて、

一緒にランチをしました~♪

午後からは、桃ちゃんママも来てくれて、

みんなで由仁町の「牛小屋アイス」まで出かけてきました♪

5cef5faa.JPG

e2676d4c.JPG

気持ちのよい青空が広がり、まさにアイス日和~♪

3286087d.JPG

大人気の「まぜまぜアイス」は、40分待ちの行列です・・・。

しょうがないので、すぐに食べられるアイスを注文。

母は、「レモンライチ&パインソルべ」をチョイス。

爽やかで美味しかった~~♪


28ff002d.JPG

ここには、無料のドッグランもあります。

52aea97b.JPG

桃ちゃん、ドッグランで遊ぶブルテリアくんにご挨拶。

4163926f.JPG

楽しそうにボールで遊ぶブルテリアくん♪

いい顔してます~~(*^^*) 

da14fcae.JPG

「まぶしいでしゅ~・・・」

りんちゃんと桃ちゃんと一緒に、ドッグランで遊ばせようと思いましたが、

ブルテリアくんのお仲間がやってきたり、

順番待ちのように次々とワンちゃんがやってくるので、

結局三匹はドッグランの外で、のんびりお散歩することにしましたよ~♪

279d3326.JPG

りんちゃんも、ちょっとご挨拶してました♪

f8288927.JPG

気持ちいい木陰で寛ぐ三姉妹(*^m^*) 

819cdd8f.JPG

りんちゃんと桃ちゃんは、散歩を楽しんでいるのに・・・

a36223cf.JPG

何故か固まってるマミ・・・。なして?

e84fab26.JPG

牛小屋アイスさんの奥には、

美味しいロールケーキやサンドイッチが食べられるお店もあります。

d2c24d26.JPG

早速、探検に!

って、メニューを見に行っただけですが・・・(爆)

5fb4a768.JPG

お花に誘われて・・・りんちゃん花畑に突入!(爆)

bad46aed.JPG

「X攻撃!」・・・知ってる人、少ないだろうなぁ~・・・(*^m^*) 

5677bb8b.JPG

「ちびっこ広場」で、昔懐かしいオルガンを前にして、

ちょっと奏でてみたりして・・・。

fdb2326e.JPG

「りんちゃんママ、かっこいいでしゅ~♪」

d945b326.JPG

小さな子供達も、広場で遊んでいましたよ~♪

58fc56d0.JPG

桃ちゃん、気持ちよさそうに草の上でスリスリ中~♪

あれ?ちょっと顔が乱れました~(*^▽^*)

d819a797.JPG

「あはは~♪たのしいでしゅ~~!」

f70c9645.JPG

「だれかきたでしゅよ!」

「だれだ!?」

0e64c689.JPG

11e5f785.JPG

シーズーちゃんたちにご挨拶中のりんちゃん、桃ちゃん。

この間も、マミは固まってます・・・。

a6169f84.JPG

牛小屋アイスさんの「看板牛」(*^m^*) 

29f5b4dc.JPG

鶏さんたちもいたりして・・・。


7b498db1.JPG

桃:「これなんでしゅか?」

マミ:「変な形してるね~!」

と、一瞬だけ興味を持ったお二人さん。

動かないと知ると、すぐに興味を失いました・・・(* ̄∇ ̄*)


a79fc668.JPG


午後のひと時、美味しいアイスと楽しい散歩、

今日も三姉妹と母達は、嬉しい時間を一緒に過ごすことができました~♪

りんちゃんママ、桃ちゃんママ、今日もありがとう~!

また美味しいアイス食べに行こうね~♪

今度は午前中に行って、「まぜまぜアイス」食べたいね!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]