忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から曇り空の、鬱陶しい日・・・。

こんなうす曇の日に、我が家は穴倉状態になってます。


d301b1e7.JPG


昨日から、外壁の工事が始まりました。

職人さんが家の周りをぐるぐる回り、

壁をガツンガツンとやるわけで・・・。

マミ、そのたびに吠えまくっておりました。


おまけに、昨日は朝起きてトイレに入ったら、

床に水溜りが発生しており・・・

「誰がやったぁ?!」と、頭の中では三人の男達の顔が

回転木馬の早回りバージョンで駆け巡りました。

しかし、よく観察してみると(爆)、

どうやら水漏れが起きているらしく、

すぐにトイレのメーカーさんに電話して、修理を頼みました。

まったく、いろんなことが起きるもんです・・・。

外ではガツンガツン、トイレ修理の人は二人もやってくるわで、

マミはまたまたエキサイト!

落ち着かない日々を過ごしております・・・(涙)


さらに追い討ちをかけるように、

7月1日に開催される、「ドギーズ・フェスティバル2007」というイベントに、

「J’s cafe」さんのブースで出店させてもらうことになり、

焦ってワンコ服作りをしております・・・。

普段ダラダラと遊び呆ける毎日だったので、

そのツケがまわってきており、今、自分で自分の首を締め上げているのです・・・。

いやぁ~、こんなに仕事してることはここしばらくありませんでしたね~。

というわけで、ゆっくりと写真を撮る心の余裕もなく、

マミの散歩も、父の早朝散歩でごまかして、

ひたすら縫い縫いしております。

でも、マミのストレスが溜まりそうなので、

様子を見て散歩には連れ出してやろうと思っていますよ~♪


ブログのほうも、ここしばらくは歯抜けの更新になるかと思います。

皆さんのところにも遊びに行けないかもしれませんが、

時間ができたら、ゆっくりとお邪魔したいと思っています!



e2b7568c.JPG

「あたち、モケモケでしゅの~。でも、明日はキレイキレイにしてもらうでしゅ♪」


ということで、またこれから外の騒音にもめげず、

穴倉の中で、ひっそりと頑張ります~♪




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]