忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいいお天気♪

そんなお天気の中、朝からデジカメ教室の実習で、

先生と17名の生徒は「百合が原公園」に行ってきました~♪

c9cfc58f.JPG

「百合が原公園」というくらいですから、」百合の花がたくさん咲いています♪

a61c9f8e.JPG

ラベンダーも、見ごろでしたよ~。

28f9a9d0.JPG

d2128b1d.JPG

5a699e8f.JPG

c4481cfb.JPG

43dd91ea.JPG

f7e145fd.JPG


先生からいろんなことを教えてもらいながら、

夏の陽射しがあふれる公園で、

写真三昧の半日を過ごしてきました~♪

abf5e560.JPG

a12bd58a.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き・・・。

写真のできはいまいちでしたが、

今日もいい一日を過ごせました~♪


マミは留守番で可哀想でしたが・・・

不憫に思った父が、夕方ゆっくりとご近所散歩に連れて行ってくれました。

めでたし、めでたし!(爆)


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]