忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんだか風が強くて、曇りがちな肌寒い一日。

 夕方には、風がすっかり冷たくて寒いくらいでした・・・。

こんな日は、マミも徒然なるままに過ごしております。

5781d3e5.JPG

「たいくつで、欠伸のひとつも二つもでちゃうんでしゅ~。」

0788b120.JPG

「何か用でもありましゅか?」

bafeb4eb.JPG

「また眠たくなってきまちた・・・」

な~んてね!

誰かが椅子に座ってると、どこからともなく現れて

ちゃっかり膝の上でお寛ぎになられるマミ嬢。

今日はお兄ちゃんのひざが空いていたようで・・・。


ごろごろうろうろ、マミの徒然なる一日は過ぎていきました~。


48893ba0.JPG

昨日の百合の花の続き~♪

こんな色の百合も、ゴージャスかな、と。

9f41b553.JPG

この百合の花の付き方、シャンデリアみたいですよね♪


昨日のデジカメ教室のお仲間の言葉に、
 
思わず笑ってしまいました・・・。

「デジカメ教室に通うようになってから、ストレス溜まるわ~!」だって(*^m^*) 

その気持ち、分かる気がする~(爆)

いろんなことを教わって、それについて行けない自分にじれちゃうんですよね~。

でも、好きなものを好きなように写して楽しめたら、 

それはそれでいいんじゃないでしょうかね~♪

プロカメラマンになるわけでもないんだから、

「なんちゃってカメラマン」をエンジョイしましょう!と、母は思うのでありました。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]