忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れました~♪

昨日の寒さも和らいで、陽射しもあるせいか気持ちのよい一日です。

午後からマミと一緒に、ご近所散歩してきました~。

f79b6a6f.JPG

南の方は台風で大変なのに、北国は青空です。ゴメンナサイ・・・。

2fd955e1.JPG

誰もいないグランドで、早速匂い嗅ぎのパトロール開始!

6b807358.JPG

「今日はカラスもいましぇんね~♪」

f5ff6f8d.JPG

カメラを構えていると、この横目~!(^.^; 

bed70c05.JPG

「でへ~っ!」

f088be07.JPG

今日は、いつもの散歩の順路と違う道を行ってみることに・・・。

というか、マミの行きたい方へ行ってみることにしましたよ♪

0c964ac5.JPG

階段を上って、たどり着いたのは住宅街の遊歩道。

再びパトロール開始!

54b031f5.JPG

花の後ろで、よそのお宅のシャッターの匂い嗅ぎ・・・(* ̄∇ ̄*)

0c31a95e.JPG

ここはアジサイがいっぱいの散歩道でした~♪

cd815ed3.JPG

ce7a3384.JPG

たわわに実をつけた、これ、何べりー??

いつもと違う住宅街の小道を歩いていると、

綺麗な花がいっぱい咲いているお庭があったり、

知らない町に来たみたいで、新鮮な気分でした~♪

7d94d6f9.JPG

そして、いつもの公園に戻ってきました。

マミとフラフラ歩いていると、

どこからともなく涼しげな風鈴の音が聞こえてきます。



34c98dc1.JPG

風に揺れて、チリンチリン♪

一足早く夏気分(*^▽^*) 

29da1bb6.JPG

マミの毛も、風で靡いておりました~(-^〇^-) 


途中で、お散歩中のおじ様とおば様に出会いました。

お二人とも、マミをいっぱいナデナデしてくれましたよ~♪

「うちも団地住まいでなければ、犬を飼いたかった~。」って、

マミを愛しげに撫でてくれました。

またお散歩で会えるといいですね~!

b7f8be51.JPG

マミは遠ざかるお二人の後姿を、じっと見つめていましたよ~♪

「おじしゃん、おばしゃん、またね!」

57bee744.JPG

陽だまりの中の仲良しご夫婦♪

近い将来、父と母もあんなふうになれたらいいなぁ~・・・。

0ceeca03.JPG

そして、さらに散歩は続く・・・(爆)

a4b16b68.JPG

5e02374f.JPG

お天気が良くなると、ハチさんのお仕事も忙しいようです(*^m^*) 

1a3c9eea.JPG

今日はいっぱい歩いたから、帰ろうかぁ~!


ということで、気持ちのいい陽射しの中の散歩は終わりです。

今日の散歩のお供は、コンデジの「霧山くん」でした~(爆)



帰りに、ちょっとコンビニに寄ってお買い物。

車に戻ると、必死の顔したこの子が待ってました・・・。

63068b1e.JPG

「なにしてたでしゅかぁ~!」


家に帰って一息ついていると、荷物が届きました。

マミに丈夫なハーネスを買ってあげたくて、

インターネットで見つけたショップに注文してあったものが届いたんです。

お店はこちら。

cb40d383.JPG

ハーネスと一緒に、トルコ石の付いたオシャレなアクセサリーも注文。

皮製なので、丈夫で長持ちしそうです♪

使い込んでいくと、風合いも出てきそうですね~(*^^*) 

c75ec68e.JPG

早速モデルさんにつけてもらいましたが、

いまいちの表情・・・(^◇^;)

ま、散歩に行くとなるとウキウキの顔になることでしょう~♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]