忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどんよりした曇り空。

おまけに寒い一日です。

こんな日は、マミもどんより~。

8e7c8aa0.JPG

「はやくおやつにしてくだしゃい♪」

今日のおやつは、レンジでチンのポテトチップス。

マミは大好物に満足、母も簡単おやつで満足~(*^m^*) 

bdeac33e.JPG

椅子にかけてあった、父のお散歩用のフリースを引っ張り下ろし、

布団にしておねんね~。

父の「にほい」が好きなのね~・・・。

母はゴメンだけど、ね!(爆)


母がちょっと買い物に出かけて帰ってくると、

こんな顔して迎えてくれます。

f.flvmaker.com/mc.php

久々に動画をアップしてみたんですが・・・。


aadcec22.JPG

先日、3年ぶりに父と母の携帯を変えました。

父は○コモから○uへ、会社も替えました。

5人家族のうち、父だけが会社が違ったんですよね~。

ナンバーポータビリティーにもなったことだし、
 
家族割りもできるので、みんなと同じところに変更しました。

携帯歴が結構長い父なのに、

今まで頑なにメールの操作を覚えようとしなかった父・・・。

携帯を替えたことだし(かんたん携帯に!


ここはひとつメールを覚えてもらおうと、

母がせっせと教えました~!

やっと今日、その成果を発揮して、

父から初めてのメールが届きました~♪

たった一行・・・

「ひるもどらない」って・・・。

おい、変換はどうした~!!

あんなに教えてあげたのにぃ~。。。

母のスパルタ教育が、まだまだ続きそうです・・・(爆)

dc26d702.JPG

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]