忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も天気がコロコロ変わる、寒い日です。

午前中は陽差しがあったものの、午後から雪が降ってきました・・。

午前中、お天気のいいうちにマミをご近所散歩に連れて行きました。

IMGP9333.JPG

牧草地の雪は、ほとんど融けてきましたが、

その代わり大きな水溜りができています。

IMGP9199.JPG

今日も匂い嗅ぎに一所懸命。

IMGP9339.JPG


IMGP9320.JPG

匂い嗅ぎのあとは、何故かお口の周りはヨダレでびっしょり~(^o^;

_IMGP9258.JPG

雪がなくなったお陰で、川の方まで行けるようになり、

土手への階段を駆け上るマミ。

IMGP9266.JPG

土手の上から我が家の方を眺めてみると、

牧草地の雪がほとんど消えているのが分かります~♪

IMGP9271.JPG

そして、こんな空が広がっていました~。

IMGP9272.JPG

マミも土手から、辺りを眺めていましたよ♪

IMGP9279.JPG

眺めに飽きたら、土手を駆け下りていきました・・・。

IMGP9284.JPG

IMGP9243.JPG

よく見ると、やっぱりヨダレが出てるし・・・。

IMGP9314.JPG

三吉さん、今日もお元気なご様子でした♪

IMGP9326.JPG

散歩をしていると、雲行きが怪しくなってきました。

「そろそろかえりましゅか?」と、振り向きながら言ってます(うっそ~!)

IMGP9201.JPG

今日見つけた小さい春。

黄緑色が初々しいふきのとうと、小さなクロッカス♪

IMGP9345.JPG

我が家の福寿草も、もう一息で咲きそうです♪

IMGP9347.JPG

プランターの土の中から出てきた、小さな芽。

寒さに負けずに、頑張って~~!

IMGP9354.JPG

玄関の中に入ってくると、やっぱり家の中はあったか~い♪

マミの口元、真っ黒け~!

顔も綺麗に洗わなきゃ~~(^◇^;)


psflo61.jpg

午後からマミを連れて、ホームセンターに買い物に行きました。

070404_1431~01.JPG

マミもカートに乗って、あれこれ見てまわってます(*^^*) 

070404_1432~01.JPG

「はは、あれ買って~~!」

ということで・・・買ってきました、新しいカドラー♪

IMGP9385.JPG

袋から出した途端、さっさとお座りしてくれました~♪

気に入った様子で、何より~(*^▽^*) ニョホホ

IMGP9379.JPG

枕も気に入ってくれたかな?

今日は、マミが家族になって2年目の記念日。

それを記念して、新しいカドラーをプレゼント~!

というのはこじつけで・・・

2年前に買ったカドラーがボロボロになったので、

新調してあげた次第です(*^m^*) ムフッ

ホームセンターのリーズナブルなカドラーなので、

どれくらい長持ちしますかね~?お楽しみ、ですわ~(^.^; オホホホ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]