忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は時折雨の降る、ぐずついた一日でした。

そんな中、お昼頃にマミを連れて「J’cafe」に出かけました。

お友達と待ち合わせ、日曜日の午後のひと時を

お茶とおしゃべりで、楽しんできましたよ~♪

IMGP9719.JPG

今日も大好きなお父さん、お母さんと一緒に来てくれたマル吉くん♪

先日マル吉くんに作ったお洋服、着てもらいました。

サイズがピッタリで、よかったです~♪

IMGP9727.JPG

初めてお会いした、1歳のはなちゃん♪

マル吉くんのガールフレンドなんですって~~(*^▽^*) 

先日紹介した、先代の「まみ」のようなロングコートのはなちゃんを見て、

思わず懐かしい気持ちがこみ上げてきて、

いっぱいナデナデさせてもらいました~("⌒∇⌒") 

はなちゃん、迷惑だったかも~。。。

IMGP9702.JPG

桃ちゃんも来てくれました~♪

ちょっとお外に出たら、アンヨ真っ黒け~~!

でも、楽しそうにみんなと遊んでました(*^^*) 

_IMGP9797.JPG

ナナくんとマル吉くんの「義兄弟」に作ったおソロのお洋服♪

可愛く、男らしく、ナイスガイたちは着こなしてくれました~(*^m^*) 

しか~し、おソロの服を着ていたお陰で、

どっちがどっちか分からなくなる始末・・・。

マル吉くんママは、完全にナナくんとマル吉くんを見間違えてました~("⌒∇⌒") 

IMGP9794.JPG

「かあしゃん、こっちがボクだじょ~!」by マル吉。

IMGP9705.JPG

ナナくん、桃ちゃんと浮気かぁ!?

IMGP9741.JPG

と思ったら、今度はマミとチューかぁ!?

と言っても、はなちゃんパパのおやつに釣られた二人ですけど・・・(^-^ ) 

_IMGP9829.JPG

せっかくなので、集合写真を撮ることに・・・。

あれ、はなちゃんは??

_IMGP9832.JPG

はなちゃんが入ってくれたら、今度はこれかい?!

なかなかみんな揃っての写真が撮れません・・・。

かなり粘りましたが、まともな写真がない!!

みんなも疲れたよね~。。。

_IMGP9843.JPG

これくらいだと、何とか撮れるんですけどね~(#^.^#) 

ナナくん、どんな時も落ち着いて写真に納まってくれるね~!

さすがだわ~♪


2c8faa1d.jpg

後から遊びに来た茶々丸くんと桃ちゃん、

仲良く記念写真~♪

え?仲良く見えませんか?(^◇^;)

二人とも、ちょっと緊張中・・・。


ここのところ調子が悪くて心配だった、タナーさんのところのエデンくんも

昨日はやっと元気を取り戻した姿を見せてくれて、ホッとしました。

ご長寿犬の表彰状がもらえるように、

これからも元気でいてね~!

エデンくんは、私たちの「目標」ですからね~(*^^*) 


と言うわけで、昨日はみんなと楽しい時間を過ごさせてもらい、

母は満足な一日でした♪

肝心のマミ嬢ですが・・・

昨日はほとんど母に抱っこ~~。

時折マル吉くんのパパに歯向かったりして、

ワイルドな面を披露しておりましたが・・・(^,^;)

マル吉くんパパ、失礼しましたぁ~!


最後は、結局この二人の仲良しショットで決まり!ですかね~♪

IMGP9888.JPG

いつでもカメラ目線を決めてくれるカップルさんでした~(-^〇^-)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]