忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨模様の天気です・・・。

なかなかいいお天気にならず、散歩もいまいち。

今日は朝のうち、ご近所散歩をさせようとマミを連れ出したら、

雲行きが怪しくなって雨が降り出しました~。

慌てて、すぐに家に戻ってきました。

散歩にノリノリだったマミは、当然不服顔。

不満げなマミをウッドデッキに置いて、

母だけ家の中へ・・・(*^m^*) ムフッ

IMGP9891.JPG

ちょっと焦るマミ嬢・・・("⌒∇⌒") 

IMGP9904.JPG

写真を撮ってる母に対し、完全な不信感を抱いており、

ブータレた顔をしております・・・(-^〇^-) ハハハハ


もちろん、この後すぐに家に入れてあげましたよ~♪

IMGP9906.JPG

母への不信感は、この後もなかなか拭い去れなかったようです・・・(爆)



母はお昼にお友達のところまで出かけ、

ちょっと遊んできました~♪

女三人寄ると、あれこれと四方山話のタネは尽きません。

お昼をご馳走になりながら、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ストレス発散、ですね~!(いつも発散ばかりしてますけど・・・汗)

お友達のところからの帰り道では、

こんな風景の中を車を飛ばして(安全運転で!)、

「コブクロ」のアルバムを聞きながら、帰ってくるのです。

IMGP9911.JPG

何気ない田園風景ですが、

とっても好きな風景なんです。

一人で車を運転しながら、こんな景色と「コブクロ」の曲で癒される・・

いい時間でしょ~♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]