忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またきた~~っ!

とっとと答えましょ♪



《バトンルール》

1、必ず回す大切な5人の方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい 

2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう

3、やらない子はお仕置きです(重要)

4、ルールを必ず記載して下さい 


・名前は?
 
マミ母(本名は、有名歌手とおんなじ~♪)

・年令は?
 
えっとぉ~、半世紀生きてます!(カミングアウトか?!)

・職業は? 

家庭人。
 
・資格は持ってる?
 
 普通運転免許 のみ。
  
・今、悩み事はありますか? 

考えると落ち込むので、能天気に過ごすようにしてますぅ~。

 ・自分の性格を一言で言うと?
 
かなり、アバウト!
 
・誰かに似てる!って言われたことある? 

 これでも小さい頃は、「キューポラのある町」の頃の

吉永小百合様に似ていると、

実の母がはばかることなく申しておりました・・・(爆)
 
・動物占いはなんだった?内容は当たってる? 

  え?なんだったっけ・・・虎?(爆)
 
・社交的?人見知り? 

  決して社交的ではないです。

1人っ子生活が長かった(?)ので、

「わがまま」と言われないように、気を遣っていたことは確かですが・・・。
 
・人の話には耳を傾ける? 

  子供達からは、「人の話しを聞いてない!」と怒られます・・・。
 
・ギャンブルは好き?
  
嫌いだな~。 

・好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物は?

  好きな食べ物・・甘いもの。

  好きな飲み物・・美味しいビール(一口だけ)

  嫌いな食べ物・・臭いのきついもの

  嫌いな飲み物・・日本酒

・恋人はいますか?
  
心の恋人なら・・・うふ!

・彼、彼女にするならこの人が理想(5つ) 

性格が穏やかな人・健康な人・高倉健さんみたいな人

渡辺謙さんみたいな人・経済力のある人

・彼、彼女と喧嘩したら自分から謝れますか? 

  ここ何十年か、謝った事がない気がする・・(父にね!)
 
・親友と呼べる人は何人? 

  3人 (相手はどう思ってるのか、大いに疑問・・・)
 
・バトンを回してきたあの人…正直○○である 

器用で、頑張り屋で、見習うことがいっぱい!

お姉ちゃんみたいな存在♪
 
・家族は? 

今は5人になっちゃった・・・。

・ペットは? 

マミ♪
 
・今までの経験した事で面白いこと、自慢できる事は? 

数少ない自慢は、学生時代にちょっとだけラジオとテレビに出てたことがある!
(チョ~ローカル番組ですがね)

あと、今は亡き噺家「三遊亭小圓遊」「金原亭馬生」師の前で

恐れ多くも落語をしたことがある!(学生落語のコンテスト、みたいなもので)

みんな知らないだろうな~、この噺家さんたち・・・。

 ・この為なら一食抜ける! 

あんまり「食」にこだわりがないので、いつでも抜ける。

・趣味&特技は?

 趣味・・・読書・マミと散歩・いい加減な写真を撮ること(爆)

 特技・・・マミと散歩(爆)

・好きなブランドは? 

ユニクロ??
 
・行きたいところは? 

日本のほとんどの地域。(行ってないところが多すぎる)
 
・もし自由に使える100万円があったら? 

カメラのレンズが欲しいかな。

後は、老後のために貯金♪
 
・将来の夢は? 

死ぬまでに、できれば子供の結婚式を見てみたい。

・その夢の為に何かしてる? 

 えっ?あたしは何もできません!

・バトンを回す5人を! 

残念ながら、いないんだ~、これが!

お仕置き覚悟してます、ポッチママ。。。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]