忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も穏やかな天気の朝を迎えたので、

晴れ間が広がっているうちに、昨日に引き続きのお墓参りです。

やっと雪がなくなってきたので、お墓も雪の中から顔を出してるはず・・・

と、里塚のお墓に行ってみたら

まだ雪がたくさん残ってました・・・(¨;)

IMGP9612.JPG

「雪山に立つ!」・・・こんなですから~、お墓。

_IMGP9621.JPG

雪山にて久々の感触を味わい、

喜びをかみ締めるマミ嬢・・・(*^m^*) ムフッ

雪の中を歩いて、何とか無事にお参りはできました~。

そして、次のお墓へ移動・・・。

こちらはわが街にあるお墓なので、雪はほとんど消えていましたよ~。

IMGP9635.JPG

「お墓参り」ならぬ、「お墓散歩」を楽しむマミ嬢・・・。

やっと全てのお墓参りを終え、

帰りは公園で、マミに思う存分散歩をさせました~♪

IMGP9639.JPG

いきなりワンちゃんと遭遇。まだお子ちゃまのワンちゃんでした~♪

IMGP9644.JPG

公園の沢には、まだ雪がたくさん残っています。

IMGP9647.JPG

水底の紅葉。

IMGP9650.JPG

春の兆し。

IMGP9646.JPG

ザゼンソウも顔を出してきました。

IMGP9655.JPG

母が写真を撮ってると、マミが迎えに来ました。

IMGP9669.JPG

冬の忘れ物。

どこかのワンちゃん、雪の上でボール遊びをしてたんでしょうね~。

なくしたボール、ここにありますよ~(*^^*) フフ

IMGP9671.JPG

この間見たときより、かすかに大きくなった気がする桜の芽。

(希望的観測、ですけど・・(^o^;)

IMGP9660.JPG

いっぱい散歩したし、そろそろ帰ろうか~♪

早く「長靴なし」の散歩ができるようになると、

母は嬉しいんだけどね~・・・。

母の足はどうでもいいけど、今日もマミのアンヨはひどく真っ黒けですね・・。

_IMGP9638.JPG

駐車場まで戻ってきて、ふと足元で見つけた花!

健気じゃありませんかぁ~♪

危うく踏みそうでした・・・(^,^;)


うちに帰ってきて、マミの洗濯・・もとい、足シャンをしてから、

我が家の庭にやっと咲き出した福寿草を撮ってみました。

_IMGP9680.JPG

ムシもご一緒に・・・(^◇^;)


背中に何やら熱い視線を感じて振り向くと・・・

IMGP9687.JPG

覗き常習犯のワンコが!

IMGP9685.JPG

そんなところに顔が入っちゃって・・・

マミって顔小さいね。。。(≧∇≦)/ 


福寿草を撮っていると、お隣の庭先では・・・

IMGP9632.JPG

可愛い声で啼きながら、勝手気ままに遊ぶ鳥がおりました~♪





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]