忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかいつまでたっても、冬が去ってくれず・・。

雪が降り続く日々が続く今日この頃。


587ed2f9.jpg

一昨日の朝は、また冬に逆戻りしたかのようでした。。。

それでもマミは、いつものごとく散歩をこなしました。

17912f67.jpg

さすがに、この雪は一日で消えましたけど、

この寒さはいつまで続くんでしょうね~・・・。


今日は久々に、マミを連れて「セロリ・ダ・ワン」さんへと出かけてきました。

セロリさん、28日でカフェ部門の営業を終了し、

4月にはまた趣を変えて、リニューアルオープンします。

ドッグカフェの営業もあとわずか・・ということで、

今日はナナ君と一緒にカフェデートしてきましたよ♪

364.jpg

久々のおデート♪

いつもながら、しっかりカメラ目線なご夫婦。

cd88a4cc.jpg

離れて暮していても、ほんとに仲良しなお二人さんです♪


de4e72b3.jpg

今日はユカイ君も来てくれました♪

体調が良くて、何より~♪

387.jpg

ご飯を食べたら、寝ちゃった。。。

ほんとにベビーフェイスなユカイ君♪

eb3749ff.jpg

セロリさんのおいちゃん、

美味しいおやつをくれるので、じっとお座りして待つナナ君♪

401.jpg

おいちゃんにすがって、おやつをねだるマミ・・(笑)

真剣な目!(爆)

407.jpg

「あぁ~、うめぃ!」

怖いわぁ~、マミさん・・・・(爆)



長男君の滝川のアパート、

何とか目星がつきました。

引っ越しは、来月に入ってからになりそうです・・。

それまで、自宅から車で通う日々・・それも大変だぁ~!(涙)

父さん母さんも、しばらく落ち着かない日々を過ごすことになりそうです~。
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]